一白水星の九星カードを見てみると

五黄土星の真反対に六白金星があり

本命殺や本命的殺と言われている九星気学だが

健誠立命はそれを邪道だと言いたい。

また一白水星のカードにはもう一つ二黒土星の

影響力があることを知ってもらいたい。

 

二黒土星は本家を長男が継げない悲しさがあり

その継げない悲しさは

本家を脅かした六白金星の健誠立命を調べること。

 

だから一白水星の不倫や離婚だけでなく

養父母を祀っていたりしたために、

子宮頸がんや血の病、

頭の病や心臓病や心不全、

肺の病や肝臓癌のような

なかなか治らないと言われている諸々の病を招き入れてしまう。

 

私は生まれた日が一白水星なのは

長男が家を出た意があり

先妻や後妻がいる意があり

離婚や再婚をしている意があるので

それを教えるために産まれた。

 

一白水星の裏が九紫火星で五黄土星の真反対が六白金星

それと二黒土星を組み合わせると意味が分かる。

 

産まれた日は親の代の事を現わしているので

祖父がオヤジの妹長女を離婚させた罪を

私が教えていることになる。

九紫火星は女側の出しゃばりの意があり

六白金星には嫁いでいても心まで嫁いでいない意がある。

 

二黒土星は長男の家に嫁がせても長男が継げない悲しさだから

オヤジの妹長女は長男の家に嫁いだが

祖父が出しゃばって離婚させたことを誕生して教えている。

 

これが一白水星の健誠立命。

 

サポーターの人たちが

みんなの家系を図式に書いて教えてくれるよ。

さあ。未来の扉を開こうよ。

サポーターが待っているよ。

きっと新しい門出が開けるよ。

オンライン鑑定もやっているよ。

 

あなたも命の絆の法則と健誠立命と家系図を作成して

新しい扉を開いてみてはどうですか?

関東方面や山梨のサポーターみんなが待っているから

たまご姫物語のホームページで検索してみて!

 

サポーターを募集しています。

 

たまご姫物語のオンラインは

カウンセリング 朝つゆの花 アキコさんの

たまご姫物語へどうぞ!

 

LINE公式アカウント『たまご姫物語』

 

 

 

 

『たまご姫物語のホームページ』 リンクはこちらから

↓ ↓ ↓

たまご姫物語 (tamagohime.com)

 

 

”花一輪さん”のブログ👇👇👇

 

 

 

 

たまご姫物語 カウンセリング 朝つゆの花 アキコ ホームページ

 

Home | tamasii-hohoemi💛 千里の道も一歩から💛 . 皆心のどこかに悩みや苦しみを以っています。家系図の中のどこかで誰かが立場と順序を無視して、魂の法則に反した間違いを犯したことで、同じ魂が傷つき、そして次から次へと色んな魂が苦しんでいくのです。 病気や人間関係や様々な苦しみは全てそこから来ています。それを紐解き自分が出来る家系図の乱れを一つずつ正していく事でいつの間にか悩みが…リンクwww.tamasii-hohoemi.com