遠交近攻とは三十六計の中の第二十三計になる。

簡単に言えば遠くと交われば

おのずと近くを攻めている意になる。

 

この意味を理解して改善するために実行すれば

必ずいまの社会に起きている悪い出来事が消滅する。

 

近所トラブルや兄妹のトラブル、

親兄妹や義兄妹との絶縁

リストラやニート

金銭トラブルや借金地獄

アスペルガー症候群や自閉症

発達障害やダウン症

アトピー性皮膚炎やゼンソク

子宮頸がんは乳癌

肺癌や肝臓癌

うつ病や引きこもり

非行や家出

結婚の縁が無いや子が出来ない

ありとあらゆる問題の根源にこの遠交近攻の策行為。

 

すべてと言っていいほどこの行為が含まれている。

だが知らず知らずの内に何の気なしにしている。

 

偽善の罪の中で一番重い罪だと認識してください!

 

今月に入り祀り事負担のために

仏壇や御霊舎の生抜き依頼が多いと以前書いたが

長男以外が祀り事管理をしているために

いろいろなことが起きていたが

遠交近攻の策の事例を教え説き

祀り事を止めてから

すぐに良い結果が出てきたとの報告もある。

 

いま一度、遠交近攻の策を見直してみてはどうかな。

 

サポーターの人たちが

みんなの家系を図式に書いて教えてくれるよ。

さあ。未来の扉を開こうよ。

サポーターが待っているよ。

きっと新しい門出が開けるよ。

オンライン鑑定もやっているよ。

 

あなたも命の絆の法則と健誠立命と家系図を作成して

新しい扉を開いてみてはどうですか?

関東方面や山梨のサポーターみんなが待っているから

たまご姫物語のホームページで検索してみて!

 

サポーターを募集しています。

 

たまご姫物語のオンラインは

カウンセリング 朝つゆの花 アキコさんの

たまご姫物語へどうぞ!

 

LINE公式アカウント『たまご姫物語』

 

 

 

 

『たまご姫物語のホームページ』 リンクはこちらから

↓ ↓ ↓

たまご姫物語 (tamagohime.com)

 

 

”花一輪さん”のブログ👇👇👇

 

 

 

 

たまご姫物語 カウンセリング 朝つゆの花 アキコ ホームページ

 

Home | tamasii-hohoemi💛 千里の道も一歩から💛 . 皆心のどこかに悩みや苦しみを以っています。家系図の中のどこかで誰かが立場と順序を無視して、魂の法則に反した間違いを犯したことで、同じ魂が傷つき、そして次から次へと色んな魂が苦しんでいくのです。 病気や人間関係や様々な苦しみは全てそこから来ています。それを紐解き自分が出来る家系図の乱れを一つずつ正していく事でいつの間にか悩みが…リンクwww.tamasii-hohoemi.com