長女が親に優しく近づくと長男嫁がはじき出され

長女婿がもがき苦しみ

二女が引き寄せられて二女婿が離れていき

父親と二男が禍を受ける。

このような家系が多い命の絆の法則。

 

私の近くの家族にも同じような出来事があった。

 

近くに嫁いだ長女は毎日のように親と過ごしていたが

初めの長男嫁は子が無く離婚して

二度目の嫁を取ってから

弟二男が仕事の最中に突然死し

二男嫁は子を連れて出て行ってしまった。

その後、長女婿は脳梗塞を患い入退院。

それだけでは済まされず

それから父親が旅行先で突然死

父と一周忌と二男の三回忌の法要に

母親は長男夫婦に沙汰をせず

長女夫婦とで法事をしている最中に

長女夫婦の家が全焼してしまった。

 

どんな場合でも長男夫婦を無視してはいけない。

 

二男をいったん納めたが

父親の一周忌をするためにお寺さんに頼んで

お位牌を作ってもらい一周忌と三回忌を兼ねて法事をした。

アスペルガー症候群や統合失調症

自閉症やアトピー性皮膚炎

不登校やうつ病や引きこもり

乳がんや子宮頸がん

などなど様々なことが冠婚葬祭の前後に

禍が起きることも知ってもらいたい。

 

 

サポーターの人たちが

みんなの家系を図式に書いて教えてくれるよ。

さあ。未来の扉を開こうよ。

サポーターが待っているよ。

きっと新しい門出が開けるよ。

オンライン鑑定もやっているよ。

 

あなたも命の絆の法則と健誠立命と家系図を作成して

新しい扉を開いてみてはどうですか?

関東方面や山梨のサポーターみんなが待っているから

たまご姫物語のホームページで検索してみて!

 

サポーターを募集しています。

 

たまご姫物語のオンラインは

カウンセリング 朝つゆの花 アキコさんの

たまご姫物語へどうぞ!

 

LINE公式アカウント『たまご姫物語』

 

 

 

 

『たまご姫物語のホームページ』 リンクはこちらから

↓ ↓ ↓

たまご姫物語 (tamagohime.com)

 

 

”花一輪さん”のブログ👇👇👇

 

 

 

 

たまご姫物語 カウンセリング 朝つゆの花 アキコ ホームページ

 

Home | tamasii-hohoemi💛 千里の道も一歩から💛 . 皆心のどこかに悩みや苦しみを以っています。家系図の中のどこかで誰かが立場と順序を無視して、魂の法則に反した間違いを犯したことで、同じ魂が傷つき、そして次から次へと色んな魂が苦しんでいくのです。 病気や人間関係や様々な苦しみは全てそこから来ています。それを紐解き自分が出来る家系図の乱れを一つずつ正していく事でいつの間にか悩みが…リンクwww.tamasii-hohoemi.com