嫁いだ娘長女が優しく近づけば

父親がはじき出されてしまうばかりか

長女婿までもはじき出されてしまい

その挙句に娘長女の孫長男までも

存在を失ってしまう定員オーバーの原理。

 

この問題が最近特に多くなってきたようだ。

嫁いだからには年に一二度くらい里帰りしていた。

 

だが最近では毎週だけでなく

毎日のように里帰りして来る。

 

それを待ち望んでいる義親が多い。

 

嫁がせた側の親は義親になるはずが

嫁いだ先の親が義親として考えている人が多い。

 

そのために嫁がせた側の義父が

病んだり亡くなったりしているケースが多い。

 

そのために残った義母が不憫でならずに

心配して毎日や毎週のように顔を見せに来る。

 

それが元とで長女婿や息子長男までも

悪影響を及ぼしていることに気づかない義母。

 

つい最近の話で

妻長女が霊に憑依されてしまい

苦しんで二か所の霊能者の門を叩き除霊してもらったが

いままで以上に多い霊に憑依されてしまった。

 

図式を書き亡き義父が

「お前はわしの妻を奪った」

という意味が分かり

妻長女は義母に「くそババ!」

大きく怒鳴った途端に憑依霊が消え伏せた。

 

これが母魂禍だよ。

 

 

サポーターの人たちが

みんなの家系を図式に書いて教えてくれるよ。

 

さあ。未来の扉を開こうよ。

サポーターが待っているよ。

きっと新しい門出が開けるよ。

オンライン鑑定もやっているよ。

 

あなたも命の絆の法則と健誠立命と家系図を作成して

新しい扉を開いてみてはどうですか?

関東方面や山梨のサポーターみんなが待っているから

たまご姫物語のホームページで検索してみて!

 

サポーターを募集しています。

 

たまご姫物語のオンラインは

カウンセリング 朝つゆの花 アキコさんの

たまご姫物語の事務局へどうぞ!

 

LINE公式アカウント『たまご姫物語』

 

 

 

 

『たまご姫物語のホームページ』 リンクはこちらから

↓ ↓ ↓

たまご姫物語 (tamagohime.com)

 

 

”花一輪さん”のブログ👇👇👇

 

 

 

 

たまご姫物語 事務局 カウンセリング 朝つゆの花 アキコ ホームページ

 

Home | tamasii-hohoemi💛 千里の道も一歩から💛 . 皆心のどこかに悩みや苦しみを以っています。家系図の中のどこかで誰かが立場と順序を無視して、魂の法則に反した間違いを犯したことで、同じ魂が傷つき、そして次から次へと色んな魂が苦しんでいくのです。 病気や人間関係や様々な苦しみは全てそこから来ています。それを紐解き自分が出来る家系図の乱れを一つずつ正していく事でいつの間にか悩みが…リンクwww.tamasii-hohoemi.com