主人長男が不倫して悩んでいる奥さん長女は

夫婦で低学年の三人の子供を育てている。

 

一白水星の意は不倫や離婚問題があることを説明し

八白土星に慰謝料問題があるので問いてみると、

「相手の女性に慰謝料を請求していますし、

相手の男性から主人長男に慰謝料を請求されています」

もう一つに合い鍵問題があるので

「実家の合い鍵を持っていますし、

実家へは妹二女とよく実家に行っています」

とのこと。

九紫火星には親子や姉妹がなかいい意がるので

ラインや携帯でのやり取りを問うと

「妹とは毎日のようにしていますが、

母はライン方法が分からないのでしていません」

 

はじめに

「主人の命に出会えてありがとう」

と思い

 つぎに合い鍵を返して実家へ行くには年に一二度だけにして

妹とのラインをブロックして、

妹も同じく人生儀礼だけにして、

その後に慰謝料請求を取り下げて下さい。

 

その後、どうなったかと言えば順序良く行動したなら、

慰謝料請求を取り下げたなら

主人が優しくなり始め明るい家庭に戻りつつあるとのこと。

 

夫が不倫をする前に妻が実家の母親や妹と

不倫をしていることを知るべきだと思う。

 

図式を見てもらうと分かるが

娘二女の魂は不倫相手と同じ魂になり

不倫相手を責めれば責めるほど

二女がその罪滅ぼしをしてしまい

アレルギー体質やいじめに遭ったり不登校になったり

うつ病や引きこもりになる場合が多い。

 

奥さんは夫婦喧嘩が起き始めたころから

娘二女がゼンソクになり始めたと言われ

最後に一言

「あの順序を慰謝料請求を

先にしていたならどうなっていましたか」

 

この健誠立命九星気学や四柱推命でもないことを説明し

奥さんが母と妹との縁が強すぎたことを

ご主人が教えてくれていたのだから

慰謝料問題を取り下げるだけでは解決できない。

 

芸能界でも不倫問題が話題になるが

その不倫の前に何かが隠されているのだと思うが…。

 

 

サポーターの人たちが

みんなの家系を図式に書いて教えてくれるよ。

 

さあ。未来の扉を開こうよ。

サポーターが待っているよ。

きっと新しい門出が開けるよ。

オンライン鑑定もやっているよ。

 

あなたも命の絆の法則と健誠立命と家系図を作成して

新しい扉を開いてみてはどうですか?

関東方面や山梨のサポーターみんなが待っているから

たまご姫物語のホームページで検索してみて!

 

サポーターを募集しています。

 

たまご姫物語のオンラインは

カウンセリング 朝つゆの花 アキコさんの

たまご姫物語の事務局へどうぞ!

 

 

LINE公式アカウント『たまご姫物語』

 

 

 

 

『たまご姫物語のホームページ』 リンクはこちらから

↓ ↓ ↓

たまご姫物語 (tamagohime.com)

 

 

”花一輪さん”のブログ👇👇👇

 

 

 

 

たまご姫物語 事務局 カウンセリング 朝つゆの花 アキコ ホームページ

 

Home | tamasii-hohoemi💛 千里の道も一歩から💛 . 皆心のどこかに悩みや苦しみを以っています。家系図の中のどこかで誰かが立場と順序を無視して、魂の法則に反した間違いを犯したことで、同じ魂が傷つき、そして次から次へと色んな魂が苦しんでいくのです。 病気や人間関係や様々な苦しみは全てそこから来ています。それを紐解き自分が出来る家系図の乱れを一つずつ正していく事でいつの間にか悩みが…リンクwww.tamasii-hohoemi.com