人は

出来がいいと出来が悪い

気に入ると気に入らない

いいとと悪い人

親孝行者と親不孝者

娘と嫁、

近いと遠い、

善と悪、

太陽と影、

陰と陽、

大と小、

これらは比べる対象物があるからだ。

この図式でも同じことが言える。

娘の孫と嫁の孫、

この違いが多いのだと思う。

 

いじめや不登校や

うつ病や引きこもり、

いろいろな体験をしている。

 

年老いた祖母は

娘の孫がかわいいからというだけで

優しく引き寄せていろいろな物を貢いでいる。

 

だがその奥に隠されている現実を知らない。

 

こんなことでいじめや不登校になるとは思わない。

 

だが祖母は気づいた。

 

娘との携帯やラインを止めて

お互いの合い鍵を返し合い

娘と孫にいっさいとも足も出さないと誓った。

 

それを見届けたかのように

不登校が直り明るく通学するようになった。

 

いい体験を教えてくれてありがとう。

 

 

 

サポーターの人たちが

みんなの家系を図式に書いて教えてくれるよ。

 

さあ。未来の扉を開こうよ。

サポーターが待っているよ。

きっと新しい門出が開けるよ。

オンライン鑑定もやっているよ。

 

あなたも命の絆の法則と健誠立命と家系図を作成して

新しい扉を開いてみてはどうですか?

関東方面や山梨のサポーターみんなが待っているから

たまご姫物語のホームページで検索してみて!

 

たまご姫物語のオンラインは

カウンセリング 朝つゆの花 アキコさんの

たまご姫物語の事務局へどうぞ!

 

 

 

 

 

 

『たまご姫物語のホームページ』 リンクはこちらから

↓ ↓ ↓

たまご姫物語 (tamagohime.com)

 

 

”花一輪さん”のブログ👇👇👇

 

 

 

 

たまご姫物語 事務局 カウンセリング 朝つゆの花 アキコ ホームページ

 

Home | tamasii-hohoemi💛 千里の道も一歩から💛 . 皆心のどこかに悩みや苦しみを以っています。家系図の中のどこかで誰かが立場と順序を無視して、魂の法則に反した間違いを犯したことで、同じ魂が傷つき、そして次から次へと色んな魂が苦しんでいくのです。 病気や人間関係や様々な苦しみは全てそこから来ています。それを紐解き自分が出来る家系図の乱れを一つずつ正していく事でいつの間にか悩みが…リンクwww.tamasii-hohoemi.com

 

たまご姫物語のオンラインは

カウンセリング 朝つゆの花 アキコさんの

たまご姫物語の事務局へどうぞ!