娘長女に何百年前の武将が取り憑き、

「お前を殺す!」

「お前は生きる資格は無い!」

と苦しめている。

 霊能者や祈祷者に除霊してもらっても、

一向に除霊できないと言われる。

だが武将の霊が原因では無いので、

家系を聞いてみると、

母長女は苦労して亡くなった祖母を偲び、

写真や戒名を祀り毎週のように墓参りに行っていたが、

主人と離婚し娘長女と暮らしていると言う。

図式を見てもらうと分かるが、

霊に取り憑かれている娘長女と祖母と

いじめていた弟嫁と同じ魂になり、

娘長女の魂は母長女に、

「おばあちゃんと母ちゃんが本家の先祖を奪ったから、

『叔母とお母ちゃんがお父ちゃんに出会えてありがとう』

と思い、先祖の陰祀りをやめないと、

わたしの命が消滅してしまうのよ!」

と訴えている意味が分かった母長女は、

祖母と先祖のお位牌を納めて、

祖母がいじめていた弟嫁と離婚した主人と娘長女に対して、

(あなたの命に出会えてありがとう)

と思う感謝が霊現象から解き放された。

ちなみに霊能者に支払った金額は何百万円だと言われた。

本来は除霊をしてはいけない。

除霊とは助霊に意識を変えること。

霊でもあなたでも

「お前が悪い」

と言われれば怒れるだろう。

霊現象や憑依霊、地縛霊やラップ現象にしても

家系図を作成してみれば

何百年前の武将が取り憑いていても

助霊できるはず。

 

サポーターの人たちが

みんなの家系を図式に書いて教えてくれるよ。

 

さあ。未来の扉を開こうよ。

サポーターが待っているよ。

きっと新しい門出が開けるよ。

オンライン鑑定もやっているよ。

 

あなたも命の絆の法則と健誠立命と家系図を作成して

新しい扉を開いてみてはどうですか?

サポーターみんなが待っているよ!

 

たまご姫物語のオンラインは

朝つゆの花 アキコさんの

たまご姫物語の事務局へどうぞ!

 

『たまご姫物語のホームページ』 リンクはこちらから

↓ ↓ ↓

たまご姫物語 (tamagohime.com)

 

 

”花一輪さん”のブログ

👇👇👇

 

 

 

 

たまご姫物語 事務局 朝つゆの花 アキコ ホームページ

 

Home | tamasii-hohoemi💛 千里の道も一歩から💛 . 皆心のどこかに悩みや苦しみを以っています。家系図の中のどこかで誰かが立場と順序を無視して、魂の法則に反した間違いを犯したことで、同じ魂が傷つき、そして次から次へと色んな魂が苦しんでいくのです。 病気や人間関係や様々な苦しみは全てそこから来ています。それを紐解き自分が出来る家系図の乱れを一つずつ正していく事でいつの間にか悩みが…リンクwww.tamasii-hohoemi.com