いまでは真反対な家相図面を信じている傾向がある。

昔は男鬼門に女の上座である台所を配置し

女鬼門に男の上座である床の間の和室を配置して

その前で愛でる庭を作った。

これが家庭の元である家と庭の意味。

だがいま家相図面を持ってくる人や建設会社の営業マンは

いまの家相学を信じているのか

鵜呑みにしているのか分からないが

昔の家相学とは違う意識で家相図面を選んでいる。

今では「鬼門や裏鬼門に何々を配置すると病が治らないだとか

家族に悪影響を及ぼす」

と言い

「毎月、どこどこの方いいお参りに行きなさい」

「四隅に水晶を埋めなさい」

「方位除けのお札を受けなさい」

と言って脅しまくっている。

昔の風水は家相学ではどんなことを言わなかった。

向こう三軒両隣が円滑に付き合うために

鬼門や裏鬼門を編み出した。

いまの家相学鑑定をしている大家に何十万円も支払う。

いま一度、家相学を説き教えている占い師に

「もういい加減にしてほしい」

と私から言いたい。

 

サポーターの人たちが

みんなの家系を図式に書いて教えてくれるよ。

 

さあ。未来の扉を開こうよ。

サポーターが待っているよ。

きっと新しい門出が開けるよ。

オンライン鑑定もやっているよ。

たまご姫物語のオンラインは

たまご姫物語の事務局へどうぞ!

 

あなたも命の絆の法則と健誠立命を学んで

サポーターになってはどうですか?

みんなが待っているよ!

 

『たまご姫物語のホームページ』 リンクはこちらから

↓ ↓ ↓

たまご姫物語 (tamagohime.com)

 

『たまご姫物語 事務局ホームページ』リンクはこちらから

↓ ↓ ↓

Home | tamasii-hohoemi💛 千里の道も一歩から 💛. 皆心のどこかに悩みや苦しみを持っています。家系図の中のどこかで誰かが立場と順序を無視して、魂の法則に反した間違いを犯したことで、同じ魂が傷つき、そして次から次へと色んな魂が苦しんでいくのです。病気や人間関係や様々な苦しみは全てそこから来ています。それを紐解き、自分ができる家系図の乱れを一つずつ正していく事でいつの間にか悩みが…リンクwww.tamasii-hohoemi.com