九月は四緑木星月になり

五黄土星の真反対に三碧木星がいる。

九星気学では五黄殺の真反対が暗剣殺になり、

西北方位の五黄土星と東南方位の三碧木星が

暗剣殺になると言われているが

健誠立命では五黄殺も暗剣殺も無い。

九星気学が勝手に悪い方位を作り出しているだけ。

四緑木星月に起きる出来事のすべてが

五黄土星である本家を欺いた原因は三碧木星にある。

三碧木星の意は本家長男を無視して

親孝行や偽りの祀り事をしているために

起きなくてもいい出来事に遭遇してしまう意がある。

ある事例だが四緑木星日に息子長男が

小児癌だと宣告されたと言われた母親は

兄夫婦を無視して自家の経理担当をしているだけでなく

父長男と住んでいる祖母を

毎週墓参りに同行して亡き祖父の墓前に

手を合わせ始めてからだと言われる。

私曰くこれは離魂禍

「亡き祖父がお前は私の妻を長男夫婦から奪った罪で

お前のかわいい息子に罪滅ぼしをしてもらうと言っているよ」

と教えてあげた。

それからすぐに自営業の経理を辞めて

祖母を墓参りに連れて行くのを止めて

兄夫婦に

「いっさい実家には手も足も出さないと」

心で誓ったのを見届けたかのように小児癌が治った

 

これが健誠立命であり命の絆の法則なんだよ。

 

サポーターの人たちが

みんなの家系を図式に書いて教えてくれるよ。

 

さあ。未来の扉を開こうよ。

サポーターが待っているよ。

きっと新しい門出が開けるよ。

オンライン鑑定もやっているよ。

たまご姫物語のオンラインは

たまご姫物語の事務局へどうぞ!

 

『たまご姫物語のホームページ』 リンクはこちらから

↓ ↓ ↓

たまご姫物語 (tamagohime.com)

 

『たまご姫物語 事務局ホームページ』リンクはこちらから

↓ ↓ ↓

Home | tamasii-hohoemi💛 千里の道も一歩から 💛. 皆心のどこかに悩みや苦しみを持っています。家系図の中のどこかで誰かが立場と順序を無視して、魂の法則に反した間違いを犯したことで、同じ魂が傷つき、そして次から次へと色んな魂が苦しんでいくのです。病気や人間関係や様々な苦しみは全てそこから来ています。それを紐解き、自分ができる家系図の乱れを一つずつ正していく事でいつの間にか悩みが…リンクwww.tamasii-hohoemi.com