図式2

息子長男と娘二女は我が妻(ばあちゃん)と同じ魂。


娘長女と息子二男は德(じじい)と同じ魂。


魂はたったの二つが寄り添いながら生きていく。


二つの魂が男と女を入れ替えと組み替えをして共存共栄している。




周りから嫌われても遠ざけられても生きてきた。


我が遺伝子の子供たち四人もすくすくと育ってきた。


勉強するとアホになると言って育てたが、その結果は

平成18年12月11日に載せたのを下を読んでみて

http://ameblo.jp/tokuhiko/entry-10021398420.html



最後にブログを書くのを止めてから七年になるが、当時、アメーバから対極の法則を削除しようと思っていた時に、ブログを見ていた人たちから、何も投稿しなかったので


「どうしてブログを書かないの?」


「絶対に削除しないで」


「子供たちを育てるに参考になるから止めないで」


と言われたり、ブログを見ていた方たちが教会に見えられたりした。



いじめ問題や不登校やうつ病、非行や家庭内暴力、霊現象やラップ現象、アレルギーやアトピー皮膚炎やゼンソクなど様々な問題が起きている人たちが参考になると言われていた。実際に意味が分かって実行してみたなら、自然に治ってきたとの報告があった。



誕生の意味とは