ヘチ釣り ワンチャンス逃す(ToT) | Enjoy fishing !

Enjoy fishing !

鮎友釣り、エギング、メバリング、アジング、豆アジング、ロッドビルド、ライトワインド、ガンクロ、ヘチ釣り、チヌフカセ釣り、オクトパッシング、ノマセ釣り、泳がせ釣り、エビ撒き釣り、タチウオテンヤ、メバルプラッギング、ショアケンサキ。揖保川、阪神、明石、淡路島。

年末年始の食べ過ぎで体が重くなってたから、ウォーキングがてら新年初のヘチ釣りへ(^^;)

{DB220A92-4A97-4B04-AE01-BF92E7172F73}

餌はカニ。(終盤に撮ったので、だいぶん数も少なく、弱ってる感じ…)

{67832671-73AF-4685-B0C0-41BC766DC0C2}

ボトム狙いで、あちこち攻めたが、めちゃめちゃ渋〜い‼︎

多分、ワンチャンスだろうと思ってたが、まさに、ワンチャンスだった。

コバまわりを攻めているとラインがスッと動いたので、アワセたらゴン!

やり取りを楽しみながら、浮かせてきたら、赤い(^^;)

コブダイ!真鯛じゃないけど、これはこれで、新年早々メデタイ(^^)

いいブログネタになったと思ってたりして、そんなこと考えてたからか…タモ入れしようとタモに手をやろうとしたとき、フッ!!

ワンチャンスなのに痛恨のバラシ、脱力感(ToT)

逃した魚は大きいと言うが、こんなんだった!?
{DDA9BC96-99F9-4426-B956-A418544EBE26}

このあとは、潮も動かず、アタリも無し。まぁ、1月なのでボーズも仕方なしか(ToT)

また、天気のいいときにリベンジしよう!