経典の差別 | 徳川わ廣 のブログ

徳川わ廣 のブログ

アメーバは比較的にソフトに書いてます
「わ」、と書いてるのは「和」草書由来 徳川家和広は二人いますからね、もう一人は恐竜化石学者さん、

御上 徳川わ廣
Nihon koku Tycoon
(The August sovereingn or Grand Souverain" )

Twitterより21,長月廿日)





天下攻防からの有邦の結果が本尊だろ、
被選任世襲の許可も与えられたもの、
上記から外れてプロデュースしたいなら日本史生まれの仏教名乗りやめろ、

承認者Tycoon わ

「京都新聞」
経典の中の差別語問題 真宗大谷派が謝罪 書き換えられない文言、問われる解決のかたち | 京都新聞 https://t.co/kItWKfbG7l

2文
天下、国、世に納得させるものもな国への妄想から、

妙なもので本尊との階級付けも麻原 彰晃如く勝手に出来ると思い込んでいる、
親鸞は法然共に宇治平等院の阿弥陀寺院で供養をし坊主の真似をしていると仲間は殺されている、其の後信仰の自由と他宗阿弥陀も同一視して、親鸞は本願寺より無縁となる歴史も有る最大の武装宗門となる、
#西本願寺 #東本願寺

3文
この本願寺世襲に食い込んでいるのが天皇家 昭和天皇の義弟から相談が「私は此処にいて良いのか」「お上御承認いただけるのですか?」私は三歳だったよ
カトリックベルト、シーア派、スンニ派、阿弥陀ベルト等の媚びへつらい薄汚さは充分に存続したのも許可だろ、
私も追い落とすか?

#日本史 #徳川

4文
二本程のしのぶ葉が9年程たち此処までになる時間がある、
シーア派、一尊教の大王は天下人か、来世帰属してるだろ有邦と、

明確化もせぬチベット見捨てるダライ・ラマ、 パンチェン ラマの真似かな、あそこ輪廻するから次のラマ達の正統性は全人代にゲストになれるチベットで輪廻した者達となる、

5文

ついでだ南無阿弥陀仏の話し

秋篠宮は私が“諏訪の祝詞“何故知っているのかと聞き、TVと説明した、彼曰く、なんだね私達が使ってる祝詞は位付けした山人の祝詞と同じなんだね だとさ、

天皇家の将門他殺した者の敵視からだ、

明治以降の神道の日本国守護神及びへの 来世迄の害、無縁をはっきりと言っているのだよ、

大手町将門の首塚等は摩天楼の中、爽やかな場所なのだか神仏として、結願は僧侶がつけている、日枝大社や祇園八坂と同じく神仏クラスター形の日本天台権門下だ、日本歴史も無縁発表していると言うことだ、


千の鎌 千の盾〜千の狩り子 ナンマンダブてやつ、



お前のでっち上げた死者とは旅を為さぬ、
有る、
死体と住む者よ、
今昔永遠の未来と世で殺慈をもたらす、其の世界、其のもの達は前から居る、
王去れば殺鬼為れ、眷人守れ、
しかし気違いのお前では無し、
お前は対峙者のつもりか、糞 反吐以下の者よ "




#神仏集合 #天皇家 #諏訪