【固検使、開検使 天皇家滅亡交替】 | 徳川わ廣 のブログ

徳川わ廣 のブログ

アメーバは比較的にソフトに書いてます
「わ」、と書いてるのは「和」草書由来 徳川家和広は二人いますからね、もう一人は恐竜化石学者さん、

御上 徳川わ廣
Nihon koku Tycoon
(The August sovereingn or Grand Souverain" )

ザック記事より

なぜ「女系天皇」は皇室を潰すのか 「皇室そのものの正当性の根拠は消え…内側から解体されていく」との見方も 

門田隆将氏特別寄稿 


徳仁天皇当時皇太子より聞いた不破の関に対して固検使、開検使を送る事は古代天皇家を滅ぼし交代した事の"謝罪 供養"と聞いている。

祝詞ではない、どふ行ふかは明仁上皇から聞いている、


清盛からの安徳天皇幼児で滅びたは偽物と言いたそうなおかしな話だ、

日本神道介入から出た話だ。



恒良親王(天皇)は天皇号で行い、金ヶ森戦いで捕まり室町幕府により処刑、

首級かけ責任及ぶ時、天皇と数えないとかの前提か、

降伏調印には後付けからでも元老と言う下野者と成すのか、

どんな とっちらかったお花畑なんだ、新田氏だけではなく皆逆賊と為る、いやな精神安保だ、



東照大権現は来世において殺されたぞ、

今も天下の下有邦神道でのことだ。

私達は要らない、その遊離の幻想はな。



夢はおのれ其のもので、一人称

だが色々なことが起きる二人称

主催は出来ない、全てぶっ飛ぶ 三人称だ



無縁についてにが、何を言ふ、人の命迄のパックスの履歴、千年首級かけた邦國史だ、こいつの言ってゐる男への夢事からの統帥参加は、責務の王からのバイアスだろふな、

本人が動いて物語が出来る迄の為すと、捨ててしまう組織、

そして、おとしいれる事 限り無し、此方が三人称の如く表している、


寝て起きていて、死んだ者をば考える、私は日本住みだ。


TAS Tycoon  わ


襲撃者天皇家含めての対峙」

http://blog.livedoor.jp/tokugawawakou/archives/1078409072.html