「晴天を衝け、徳川慶喜、慶久、慶光、慶朝 」 | 徳川わ廣 のブログ

徳川わ廣 のブログ

アメーバは比較的にソフトに書いてます
「わ」、と書いてるのは「和」草書由来 徳川家和広は二人いますからね、もう一人は恐竜化石学者さん、

御上 徳川わ廣
Nihon koku Tycoon
(The August sovereingn or Grand Souverain" )

17年慶朝公没す、は衝撃だった

私迄の命の歴史から祖と同じく老中ぐらいのつもりで首級賭けるつもりだったが、非選任組織の懸案抱えて、行うべき仕置きはと、思案の中での弟君とNHKの一都六県小さな旅で御兄弟揃っての、お前がお上だ辛かった。
ウイキーペディアより、死去によって徳川慶喜家の嫡流は断絶し離婚に際して子供達はもと妻が引き取り、徳川姓では無い御次男は母方の実家を相続した。

我が家ではね、
徳川家権威を使い 本願寺に美容学校立てさせ理事会責任からも逃げ、人達逆ギレ国賊とよび、晩年に為っても人のせいにして逃げうつ、 
私は死期でも面倒は見ないそして母の終末期の筋肉弛緩剤は私がとどめの三本目打った。邦国無縁として骨は踏み潰して川へ捨てた、
公序良俗だ 浅井長政同じ邦国の普通だ。

母の利用するもの何だと思うか、
徳川家康と神仏号になぞらえて誣告、だまし逃げだ。

似てる奴は今は天皇兄弟家含めて襲撃者達逃げの生き方だな。
リーダーと仲間は、他人、会社巻き込み名前出してのマスメディアに出でるな、
関わり者は値切りしかない。