【久能山 東照宮 徳川恒孝氏 司祭 】 | 徳川わ廣 のブログ

徳川わ廣 のブログ

アメーバは比較的にソフトに書いてます
「わ」、と書いてるのは「和」草書由来 徳川家和広は二人いますからね、もう一人は恐竜化石学者さん、

御上 徳川わ廣
Nihon koku Tycoon
(The August sovereingn or Grand Souverain" )

久能山東照宮

司祭に徳川恒孝氏がついてるようだけど、徳川宗家を家広氏に譲位すのかな、?

睦月十一日 吉日 長年のSNS友より只今ききました、


日本神道は一つ他無く有邦、法案、法度の上に有るものだから気になる、


陛下との会談で芝東照宮宮司、徳川康久宮司に入って貰うと陛下から聞いている、



奥家の事、継承為らばおめでとうございます、


早とちり為らば、御免なさい


奥家とは徳川宗家御家族の事



神道に置いて司祭とはあまり聞かないので、、