「 暗証 」そうなの のった、 洛中思案 | 徳川わ廣 のブログ

徳川わ廣 のブログ

アメーバは比較的にソフトに書いてます
「わ」、と書いてるのは「和」草書由来 徳川家和広は二人いますからね、もう一人は恐竜化石学者さん、

御上 徳川わ廣
Nihon koku Tycoon
(The August sovereingn or Grand Souverain" )

@tanakaTokugawaさんのツイート: https://twitter.com/tanakaTokugawa/status/1052620619106332672?s=09

@tanakaTokugawaさんのツイート: https://twitter.com/tanakaTokugawa/status/1052617668602122240?s=06

サウジでジャーナリストカシュギ氏
行方不明、死亡と有るが

北アフリカの王族で日本人妻がいるの知ってるが、こういう時はどうなるかね
邦国マスメディア言わないね、
会いました、
唐突にあったから、記さなかったかな、随分前だ、
お子さん二人は子供だった、

あんなところ行きたくないと 言っていたよ、
そして今回の超法規的行動が起きた、

(追記 Twitterは短文で略した部分)
其の女性は老婆ではない、


( 吉野山  観光hp因り)

妙なcounter partnerきどりと、「僕の無敵冒険ごっこ」   及び、
での  行動はこういう時に出るものだ、

平清盛による藤原公方家の荘園の聖地化先 即ち、資金洗浄の窓口である興福寺焼き討ちと同じく、
人身権威をも含む ロンダリング場を潰している 同盟者の君子信長公の嫌疑から 家康 をば護る為に害されたのが嫡子 信康と 正妻築山だった、

家康はその衝撃で三日間部屋から出て来なかったらしい、
嫡子切腹を下したその無惨な仕置き後に立ち直り 
表にあらわれ時に家康が御家年寄りより伝えられたのが御正妻は亡くなられ候ふ、と、
御正妻築山殿も、信長様の少しでもの御疑ひ懸念を払ふ為に連座して「殺った」話だった

築山殿と信康の元には今川家より徳川をば頼って人々が来ていたが
生き埋め、ノコギリ引きにされてグループは始末された、

パツクスの未來性は調和の上から選択されるのも事実上だ、
どの様な形の自浄作業をするかを見られてもいる、


信長様に対して逃げ切り用に 「とかげの尻尾切り」をば出したのではない、
信長に弁明もせず正妻を害した事を告げた 徳川のルーツでもあるオールドの酒井もこちらの先祖だ、


米国の基本は明治維新でも米国公士より発せられ、
西郷どんの御先代慶喜公を害される事をはばむ一因となっている、
旧大陸の長い攻防の歴史にも有るのだ、
騎士の道 武士の道から外れぬようにというのがね

君子信長公より認めてもらった事もある、
認めた事もある、
ヘミングウェイは何処で 戦った?

スペインは西側同盟