【 陛下退位どうする? 朝生 】洛中思案 | 徳川わ廣 のブログ

徳川わ廣 のブログ

アメーバは比較的にソフトに書いてます
「わ」、と書いてるのは「和」草書由来 徳川家和広は二人いますからね、もう一人は恐竜化石学者さん、

御上 徳川わ廣
Nihon koku Tycoon
(The August sovereingn or Grand Souverain" )

「近状陛下退位どうする?朝生」

始まり少しから見て途中で辞めた、
天皇家に人権をとか、
陛下が退位と言い出したから云々を見ていて
陛下はお年から 言わぬと思うが、

若い姫や殿下達は日本に居たくない!
出て行くこと考えてないのかと思った、

今、若い方々に聞いても意味はない、
その時だ

思い切りの良い方やるぞ


邦国には 清朝~満州国帝一族や李朝御親族他方々が 
ゐるの忘れてるな
《父上と共に輿に乗り紫襟城に初めて入った、
其れより即位の儀式が始まり
その時の間に朕は「お父さん お家へ帰ろう」と 父上に言い続け
父上は「我慢をし、もうすぐ終わるから」と朕に伝へ
其れ以来
朕は紫襟城の虜に為った
清朝 満州国皇帝 愛新覚羅溥儀》



バチカン法皇庁はローマより離れ
たったこともある



神聖視の度を超えた神秘感覚で上下関係をつける事は
共に責任所在を捨てる準備の用意だ、
そして 洗脳だ、
神秘より神聖化もしかり、本人も御家も責任上がない 頭だつ よりしろにするべきで者ではない


こちら自身陛下に徳川代表と言われて抵抗しまくったからな、

Tycoon 16 御上因り



https://twitter.com/tanakaTokugawa/status/815279717569818624