3月2日 | 流れて速き最上川

流れて速き最上川

たまに振り返って 思い出に浸ります ただの日記です

3月2日

どこにいくの?
あぁ 〇〇までしんどくない?
っていうのが あるあるなところ
 
タイテは組まれたものを見るんじゃない
タイテは自分で組むんだよ

っていうのを見た時に 何かわかるってなったなぁ
大阪→名古屋→東京って飛んでるヲタクが
いて 次元が違いすぎる!! ってなったのも

いい思い出 自由気ままに飯休憩とか 並行物販で時間つぶれるかなぁ ってのんびりしてる人もいれば

いるんだよね あのヲタクワープしてる?ってやつが

朝は名古屋CLEAR'Sの朝活

朝ライブはまだイベントが少ないので
助かるイベント 今日もどっか行くの?
と言うのが 朝の挨拶になりつつある

RADに移動


きっと大切だった

目と鼻の先で若宮


シュナウザーとCelestiaをみて
きっと大切だったの物販まわして

鶴舞へ
WONDER SNAKEが終わるくらいに到着

私たちはアイドルである!

再び若宮広場
名古屋CLEAR'S見て
MCになった所で離脱
DEEPへ
きっと大切だったを見て

カフェをはさんで
Dtへ

Pipia入場
名古屋のヲタクもPipia見に来た って人いて
ほうほうと

AGUから
Pipia→青スカ→MAIDEN√DOLL
の流れだけで 900円は勝ちだった

見たいところがピックアップできて
いい感じにハマったところあった

無料ライブがこういう形でハマるから
ありがたい

名古屋はコロナ禍過ぎて
若宮 鶴舞 久屋(光の広場とかも) サンシャイン
と結構無銭ライブが被ったりして 幅が広がってきてはいるけど いつメンすぎて 頭から最後まで見なくなってきてる傾向になりつつある

栄のライブは物販が別会場になってきてるのも
影響してるよなぁ みんな移動しちゃうから