3月1日 サンシャイン栄。 | 流れて速き最上川

流れて速き最上川

たまに振り返って 思い出に浸ります ただの日記です

3月1日

仕事終わりにサンシャへ
案外ギリギリだった
まあ間に合わなさそうな時は
人権なしゾーンへ

P-Loco
阿部さんがロコと繋がってるので
リトブラとかアイドル教室NEWとかも共演多いから
こんな日も来るようになったものだ

かつてはMIDでブイブイ言わしてたロコさんと
ニコイチのライブになる日も出てくるのだろうか

逆に五一の出演も出てきたし
ロコさんは確か撮影不可だったような気がして
盗撮無し

名古屋CLEAR'S
写真でチアチアだとわかるやつ

LIT
名クリがスイマジをたまーに やるようになってから
こっちもガールズよりの遊び方に流れてきてるの
おもろい

LITはノリいいし マネ出来ん踊りもあるけど 振りがわかりやすいし けっこう前からなかなか一緒にはならんけど
けっこう楽しみに見てたんだよね。

とりあえず同じ事務所のヲタクが これほど両ユニットに興味を持つ日が来るとは驚き

4~5年前は 久屋でやっても
フロアに男 1人か2人くらいしかいなかったからね
(自分が1番後でみてたもん)