1月28日 3回しからの映画『PARALLEL』 | 流れて速き最上川

流れて速き最上川

たまに振り返って 思い出に浸ります ただの日記です

1月28日
パルクラとアスうさの朝
しっかり遅れて10分すぎに到着
朝もはよから70人くらいいて
のんびり見れたらいいかなって気持ちだったけど
本当に後ろからただ眺めてるだけだったし
頭がアスうさだったので 到着して10分ほどで目当てが終わってしまった

1度名駅に行き
VERSUS東海ホールへ
おむすび娘。のワンマン行ってきた
持ち曲ないから40分くらいだと思ってたら
2時間近くあったらしく
30分程で離脱
頭からライブしてくれてそれは良かった

RADへ
BANZAI JAPANとrayray 蜂蜜★皇帝と神薙-時うさぎ-
あたりを
あまり被らない界隈の対バンは刺激的
比較的前の方で見てたら
まりんちゃんに いつも後ろで見てるイメージ
って あー確かに

夜はシネマスコーレで映画『PARALLEL』
を 前日見た時に 前売りあるので是非
なんて言われちゃあ
評判良かったイメージだから
またこんなチャンスあたらいいねと
自分は最近 グッズじゃなくて
チラシにサインお願いするんだけど
両方書いてくれて ちょっとびっくりした

これといって関わりのないゲストを読んで
トークショーをする事で 違う界隈の人にも来てもらおうという あからさまな戦略にも

結局劇場も映画好きの分母を増やしていくしかないのだから こういうやり方もありだし

これがきっかけにもなるかもしれないから
全然アリだと思った。

映画も良かったけど
劇場 造り手 も色々やろうっていう姿勢に
なんか感化された気がした
田中大貴特集でした。