1月27日 歩いて映画見てライブ見て | 流れて速き最上川

流れて速き最上川

たまに振り返って 思い出に浸ります ただの日記です

1月27日
朝早く起きちゃったし
お金も使いすぎて

JRのさわやかウォーキングが金山開催
という事で 昼のライブにもちょうどいいなと
金山にケッタを置いて
ウォーキングスタート(JR使ってない)

こちらのイベント10年くらい前に参加してて
50本くらい歩いてるので
数年空いても たまに参加したりしてる

駅に行ったら マップ配ってるので
それ貰って歩くだけ
マップゆーても 道に看板つけてくれるし

歩いてる人がそこそこいるので
迷うこともないから 黙々と歩くのも 頭リフレッシュできる 

大須で OS☆Uさんからチラシとせんべい貰った
卒業したなつみちゃんのいるタイプのチラシ持ってなかった。

ゴールして金山で
ラーメン決めて

VERSUS東海ホールへ
トッパーが名古屋CLEAR'S
だから頭だけ見て離脱できるという自由度に
弾けたライブだった

物販前におむすび娘。を見る
ワンマンを前日に控えたおむすびさん

元々おむすび娘。って数年前に3人(だったけ)で活動してた時に見てたけど 確かVERSUS所属じゃなくて
歌もダンスもまだ早いかなっていう状態で 運営はどうしたいんだろう ってもやもやしてたけど

VERSUS所属の現おむすびさん達は
完全に仕上がっており
前の体制とは明らかに違った

それからtheaterCafeへ
田中大貴監督特集
3本一気見でした
舞台挨拶では僕はこういうのが好きなんです
って学校でポイント取れる道を跳ね除けて
自分を貫き通したこだわりが FILAMENTに感じたし

それを作りたくて
でも 一発目に
キャストもお金も限られてる中作らなきゃいけない
チャンゲ にはその熱量を感じた

映画の内容は全く違うけど
商業寄りの映像も作れるってのもわかった。

夜はtoysへGLIM of GRANDの生誕祭へ
頭から最後までしっかり楽しんだけれど
GLIM of GRANDの生誕は2回目で
前回のFJだった時よりもあからさまにヲタクが増えてて
どうした? 体バン厚いからかな って思ったけど そういうわけでもなかった

ゆうちゃんがフロアをしめてたと思う
自分は灰海レウ(MAIDEN√DOLL)の白チェキ撮って離脱

散歩してライブ見て映画見てライブ見て
幅がおかしいと思いつつ
時間がまたぴったり決まった 気持ちいい
休みになった