はじめましてが終わりの合図 | 流れて速き最上川

流れて速き最上川

たまに振り返って 思い出に浸ります ただの日記です

1月7日
RADへ
Cosmoslayとmistress
鶴舞へ
駅から歩くと
トライ&えら~の歌声が
最後の局だったら残念だなと思ったけど
はじまったばかりだった

普段来ない名クリさんだから
出番前に人が引くかなと思ってたら
出番前に人増えちゃって
あんまり近くで見れんかった名古屋CLEAR'S
その後続く
蜂蜜★皇帝&Le☆mielという流れに
並行は戦えません

グランダルメ
なつみちゃんがこの日でラストでした

途中 飯離脱したり
シンプルに
鶴舞公園お散歩して
GLIM of GRAND
そしてハニカムさん見て

金山SARUへ
入場が別れてたから
優先エリアあるんかなと思いつつも

2500円+1000円の3500円Tシャツ付き
優先行くなら1000円ならアリかもしれんと
普段一般しかとらんのに

Mならギリ買っちゃえと

チケット取った前日の夜

Aの2番に

エッ!!

とはなりつつ

入場

Tシャツ付きです M下さいって言ったら
無くなりました

LかXLならって言われて

断りました。

エリア分けもされてないから

3500円払ってTシャツもなし(断ったからしょうがない)
いや 一般じゃん

差額の1000円でもいいから返しやがれこのやろうと
揉めたい気持ちを殺し

人生ってこんなものだよなと

主役の子は元々「るるのるん」にいた子で
チラシももらって可愛い子だなと思ってた子

ゆあん&すいむ も milk&ぱれっとと天使TWO悪魔のメンバーとアイドレージとして混合ユニットとしてやってたので なるほどなとなる内容

一村柚杏ソロは
2曲とも自分の好きなユニットだったので
この日いちばん上がってた

悠久の時をへて
主役へご挨拶
2日後にユニット解体が決まりました

だけどこの日1日見た自分としては

わかる   でした