今池→栄→金山 | 流れて速き最上川

流れて速き最上川

たまに振り返って 思い出に浸ります ただの日記です

1月6日
lonlium しな生誕の1部
AZ-ON CYCLONISTA 9DayzGlitchClubTokyo
がいるから抑えたいイベント
ただこの面子 で1日いたら
三連休寝て終わりそうだったから
セーブしたような気もする。
rayrayが体調不良でキャンセルになり
BR!OTが代打となったものの
面子はソウルメイト
人はアホみたいにいるし みんな楽しみに来た人ばかりで
lonlium→BR!OTと来てサイクロ
照明がいいなと思ったイベントだった

AZ-ON→.LiNIXLiNE.はたぶん初めて見たけど
こういう環境で初見はアドバンテージ高いよね

9DayzGlitchClubTokyoが1部の終わり
9Dayが名古屋で見れるのがありがたい

物販準備で
AZ-ONと9DayzGlitchClubTokyoが同じフロアで物販で
運営同士 こう列作ろうかなと
じゃあ うちも同じ感じで
っていうやり取り見て 平和だなぁって

ランチェキ下さい
(今日ナインです)
じゃあ入場特典だけとりあえず
宝箱回収して

20分後のPARCOへ
着いたらONタイム
CD買って優先入る余裕無かったので
とりあえず 無料のエリアでLe☆miel
CDも貰っちゃった
いつもありがとうございます

金山に年末の馬券を払い戻し。
このタイミングでまた買いそうになるけど
多分買ったら 毎週通う事になりそうだったので
回収して終わり
(3年くらい毎週土日全開催くらいの勢いで競馬してた)

比較的早い時間で夜帯のライブは
Celestiaと名古屋CLEAR'Sのツーマン
比較的セレスティアもよく見る
個人的に名クリさんのライブ
年末年始の初ライブだったらしい
年末年始来なかったけどどうしてたの?

シンプルに仕事でしたよ
唯一の休みが2日だったけど その日は
やってなかったしね。