おれたちの夏が始まる | 流れて速き最上川

流れて速き最上川

たまに振り返って 思い出に浸ります ただの日記です

7月20日
今年もやって来た
関ヶ原唄姫合戦2019
2年連続仮面女子でテンションあがるフェス

だけど今年はmiel&蜂蜜★皇帝にウェイトを置く事にしました

2回だけどmielの関ヶ原予選にも行けたし
チケットも蜂で2DAYで買えば
安かったし 特典も豪華だし 入場も早かったわけで(これ重要)


2年連続で行けば
入場に時間がかかるのは解ってたけど
去年は日射しも危険な天気で入場早まったし
ドリンク制限も解放されたから かばんチェックも秒だった

今年は手際が悪い
たぶん派遣のバイトかボランティアなんだと思うけど やっぱりアイドルの運営なんかと二人三脚の人海戦術が必要なんだと思う

いーじゃん手伝ってくれた所は下剋上ステージで中間やらせてあげるって感じにしたら
本当に下剋上って感じするじゃん
次の年出たらさ

mielは11時からだからmielに間に合えば
いいんだけどその前につぼみ大革命(10:30から)
を観るつもりだったんだけど



15分前で2DAYのAチケまでしか入れてませんでした

30分になったら音漏れがはじまり
スタートしたんだなぁと

やっぱり手売で
買ったと思われる人が
目についたスタッフに 
目当ての演者からチケット買ったのにみれなかったらどうしてくれるんだってカチキレしてたけど ホント毎年学ばねぇなぁ
と思ったら

本番15分前なのに
メンバーに悲しいエゴサをさせてしまって反省


すんなり入れたら
俺も彼女たちも悲しい思いしなくて良かったのに

イースターガールズ
上下碧ちゃん

アーマーガールズ
胡桃そら

スチームガールズ
海月咲希
今回仮面女子全員来たから
チェキ撮り出したらきりがない
よし打ち止め
ってひきかえそうっしたけど
あお そらのユニットはめったに撮れない
しゃー行くぞってセレクトしたら

そらちゃんテンションおかしかった
碧ちゃん好きだけど そらちゃんには負けるわ
今年は名クリがいたので
俺特だった
去年は関ヶ原→SARU
サルーで名クリと仮面女子見たんだよね


名クリりほちゃ

まいちも はーちゃんも のこちゃんも みーちゃも研修生も楽しそうだった

1日目たくさんの出会いがありました
この出会い翌日に何組か
繋がっております

正直朝一で仮面女子とmiel見て
もう多幸感満載だったわけです

チラシ配ってるつぼみ大革命の子達に遭遇して
反応してくれた子にも直接出会い
向こうは会えて 見てくれようとしてありがとう
って言ってくれて
こっちは次のステージで終わりでしょ
観に行くから時間かいたのちょうだい(ほしがりなんで)っていって

田んぼ(戦国ステージ)行きました
面白いライブでした。

去年冷えピタ貰ったのでね





これが


こう





熱い夏が始まりました。