海の日 | 流れて速き最上川

流れて速き最上川

たまに振り返って 思い出に浸ります ただの日記です

ホリネクでアイプラギア番外編
山本碧海の生誕祭でした


スニーズです

風船が開演中何度も落ちてそれを治してくれるヲタクがけなげだと涙ぐんだバースデーバルーンがこちら



いつも松田さんと話してるから

たぶんりこぴんくらいしか話したことなくて
だけどけっこう見てるしハイタッチとかも
混じってるから たぶん誰なんだろって思われてるんだろうけど 知らないくらいがちょうど良いのですが 


生誕の勢いのまま初チェキ シバいて
名前聞かれるから 名前ゆうたら

やっと会えた と言われて
恥ずかしい

路上の人って言われたけど
路上たぶん3回しか行ってない


Suneedsがホリネクで御披露目された時は
グラティの新ユニットなんだろかって感じで
当たり前だけど 誰も見たことない
(何度か路上ではやってたみたい)
からみんな静観してたけど

一生懸命頑張ってる子はみんな好きだから
ホリネクに来てたお客さん
ちゃんと見てたからね

まさか

あれから

Suneeds予約するまでになるとは


あの頃からは想像もできなかった
(初予約)