生存と近況報告 | 気ままに!OZMA!

生存と近況報告

9月になっても残暑厳しく暑い中皆さまいかがお過ごしでしょうか?

いけないと思いつつも8月は更新が出来ておらず(汗)

 

忙しいと言いつつ毎日X(旧Twitter)は更新していたり

撮影には赴いたりしていたので完全に言い訳ですね!

 

そんな私ですがつい先日に転勤のため引っ越しました!?

19年間東京都民でしたが、この度何度か目の

 

神奈川県民に戻りました♪

 

19年都内に住みましたが人が多いのが一番の印象ですね

後は各所のアクセスも良いので撮影に行く際など時間はかかっても

特に困る事はなかったのが印象です。

膨張抜きに車がなくとも行けない場所はなかったイメージで

 

若い頃に九州に仕事で6年半程おりましたが

場所によっては路線がなく車の移動が大前提という場所も多く

 

移動で不便を感じた事はありません。

 

 

19年程住んだ大泉学園です!

キリが良いのであと1年住みたかったですね(笑)

こちらに住んでいての一番の思い出は道路拡張に引っ掛かり

徒歩5分程度のところに引っ越した事でしょうか

 

あの時の東京都の対応がかなり悪く

大家さんも含めてかなり怒っていたのを覚えています。

 

搬入と搬出に中1日かかるのでビジネスホテルに泊まったりと

ちょっと息抜き感を味わったのも良かったのかもしれません。

 

 

朝食付きだったのでコチラを楽しみにしており♪

 

そんな中でも企画したちょっと大き目な撮影イベントは

無事に行えてホッとしたのを覚えています♪

 

 

 

モデルは同じみお気に入りの百瀬マリアちゃん

 

実は異動の内示は2カ月前に聞いていたので

 

上手く被らない様に調整しており(笑)

こちらも追って記事にしようと思っています♪

 

新しい生活がどうなのか?まだ感想も言えませんが

これまで通り楽しくやりたいですね!