$アゲ♂アゲ♂EVERY DAY

ようこそ!自己満足ブログへ^^

同じ趣味の方の読者登録をされた方は
こちらからもさせて頂きますのでご遠慮なくどうぞ!

ブログで使用している写真ですが、個人的に気に入った物があれば
自由にお持ち帰り頂いてかまいませんが

2次配布や2次加工などはお勧めしません。

ご自身の判断で行いもし何か問題があっても

一切関知しませんので


万が一行う際は自己責任にておねがいします!



1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017-09-22 00:00:00

ハロウィン散策

テーマ:ブログ

先日のハロウィン撮影での散策です!

この日グリーティングのカメラマンがメインでしたが

 

試し撮りを何枚かしましたので。。。。。。。

 

 

ほぼ開園と同時にインパークです!

キャストさんの走らないでねの看板をつい1枚。。。

 

 

ミニーとチェンジする時のミッキーです!

暑いのも理由かこの日並ぶ列が逆になってまして。。。

 

 

整列が終了し丁度キャラも出て来たのでフリーに向かいます!

整列場所とフリーだとカメラの設定も変わるのですが

この日は暑いですが天気も良くほぼ同じ設定でOKでした。。。

 

 

囲みが少なかったのでプルートへ!

割とすんなりと撮影が出来ましたよ。。。

 

 

残念ながらチップ達は時間切れでした。。。。

 

この日久々の天気の良いインパークで屋外撮影はPLフィルターを装着です!

先日ランドの整列を並んでいる時に後ろの若い女の子もPLフィルター使ってましたので

 

ちょっと驚いてしまいました^^

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2017-09-19 00:00:00

ハロウィン

テーマ:TDR

昨日は参加サイトの集いに行って来ました♪

集合前にランドに少し入りエントのミッキーにまだ並べたので

 

 

もうちょっと明るい方が良かったなと。。。。。

まだまだ暑い日も続くので軒下グリがもう少し続きそうですね!

 

終了後再度インパークし

ウッドチャックのレクチャーです♪

 

 

こちらは安定の撮り上がりでした^^

施設はそうブレませんので1度掴むと後はラクですね♪

 

帰り際陽も落ちてワールドバザール内の

 

 

このフォトスポットなど^^

凄い長い列でしたよ!!!!

 

 

夜でもライティングがしっかりしてますので

表情などもしっかり撮れそうですね!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-09-18 00:00:00

ウッドチャック・キッチン

テーマ:TDRグルメ

今までは移動の合間にササっと利用する事が多かったですが

最近ウッドチャック・キッチンの利用率が上がっています♪

 

いつ行っても割と空いている事も多く利用しやすいので^^

 

値段もパーク内フードとして考えると

それほど高くはありませんので^^

 

このセットで1080円ですので安くはないので

まあディズニーマジックの錯覚ではあるのですけどね^^;

 

 

ワッフルサンドは今まであまり食べる機会もなく

新しい味というか、個人的なイメージでワッフルは甘いもの

という感覚が強かったので^^

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-09-17 00:00:00

ハロウィンにて

テーマ:ミニー・マウス

参加サイトの仮装の撮影と来月行われる

集いのためのカメラマンの予行演習をして来ました!

 

 

仮装した方の撮影とサイト内でミニー・マウスのファンの方が多いので

上手く撮れるのか再確認です♪

 

待ち合わせより早くインパーク出来たので奥地トレイルへ!

 

 

安定の設定で特に問題もなく再確認です!

 

その足でディズニーシープラザへ行き整列グリーティングに並びます♪

 

 

この日仮装した知人の撮影をするのがもう1つの目的でしたが

最近よくあるのですが後ろに並んだ人の撮影など^^

 

個人的に私はスキル向上のためにやってますので

お会いした方は遠慮なく頼んで頂いてOKです♪

 

断る事はまずないと思います(時間的に不可能な場合はあるかも?)

 

 

私も一緒に並びワンショットを撮影です!

来月の集いもプラザ整列に並ぶと思うのでこちらも演習です♪

 

天気が良いのもあり無事に合格点!

 

再び奥地のミニーちゃんへGO!

 

 

こちらも実験したかったのですが

1枚目とホワイトバランスを多少変えて撮っています♪

 

雰囲気そのものは1枚目の方がそのままでまさに

 

『THE 自然観察サイト!』という撮れ具合なのですが

 

どちらが良いかと言えば好みなんで何とも

個人的にミニーちゃんを語る程詳しくないのもありまして(汗)

 

そしてそして最後は

 

 

シェフ・ミッキーでのミニーちゃんです!

ココも設定が最初の頃に比べるとかなり変わってきましたね!

 

Verなどで言うと現在は3.0くらいですが^^

 

以前は独特の照明具合に泣かされましたが

最近は逆手に撮ったり出来るようになりましたので

 

私のスキルも上がりましたね♪

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-09-11 00:00:00

ホライズンベイ・レストラン

テーマ:ブログ

8月にカメラ講習をしたホライズンベイ・レストランです!

行くのがかなり久々で設定等忘れていたりと(汗)

 

 

料理は安定?のチキンとビーフシチューです♪

シーフードのクリーム煮は選ばない方がと伝えてしまい・・・・・・・・。

 

料理だけ見るとお値段はどうしてもお高いですし

キャラダイでない方がメニューの選択肢も多いですからねぇ^^;

 

 

ファミレスライクですがまあ美味しいと言えますので^^

 

 

デザートはこちら♪以前見て食べたかったですが

15thの時は出てませんでしたので^^

 

 

雲っていましたが夏で陽が長く外も割と明るかったので

あまり赤っぽい背景にならず。。。。。。。。。

 

 

教えに行ったのでホッとしましたが

このレストランでこの色で撮れればまあ満足かなと♪

天井は高いですがバウンスが出来たりと^^

 

 

毎度思いますがキャラダイももう少し数が増えると

利用しやすくなるんですけどねホライズンなんかも割と予約は瞬殺ですし^^;

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。