レストラン櫻 | 気ままに!OZMA!

レストラン櫻

初となるレストラン櫻に行って来ました♪

今までは何となく利用の選択肢に上がりにくい場所で

最近でこそメニューが高級路線になって来ましたが

 

以前は価格と内容が今一つ中途半端な感じが。。。。。。。

 

PS対応でテーブルサービスのお店ですので

価格面で考えると安い部類でしたが内容面を見ると

これならもう少しお金を出して。。。。。。

 

なんて思ってしまうレストランだったのを覚えています。

 

SEAに行くのが決定した時に公式サイトで何を食べるか物色していた時に

これなら利用しても良いと思えるメニューだったので

1カ月前にスタンバり無事PSをGETです♪

 

 

 

案内された席が素晴らしく自然光が大量に差し込んでくれるので

かなり綺麗に写真が撮れました♪

 

 

 

前菜です!よく混ぜてお召し上がりください♪との事で^^

 

 

この日のぬいばと一緒に1枚♪

 

 

 

 

 

 

 

 

スペシャル善と味噌クリームチャウダーをオーダーです♪

 

スペシャル善は牛肉もそうですが海老が2品入っており

お気に入りのモデルさんが好きそうなメニュー構成でした♪

 

味噌クリームチャウダーも良いですね!

以前より存在は知っていましたがレストラン初利用なので

一緒に頼んでしまいました(笑)

 

 

先のブログ記事でもUPしたわらび餅のパフェです♪

公式サイトを見た時にこの写真を撮る事に思いついたので

 

別途85mmのカメラレンズを一緒に持って行きました(笑)

 

窓際の席に案内されて良かった♪

 

メニューの詳しい感想はコチラなど