写真展終了! | 気ままに!OZMA!

写真展終了!

 

10月4日(水)~10月8日(日)まで渋谷ルデコで開催された

チェリッシュ撮影会写真展に参加していました。

 

撮影テーマにさせて頂くモデルさんは百瀬マリアちゃん

第一回の在廊時にもし第2回があったらテーマにしても良いかと打診すると

快く了解してもらえたので開催が正式決定した時は確約を取っているので

そのまま出展モードのスイッチが入ったのを覚えています。

 

今回2回目の参加で写真展そのものは3回目の出展になるので

特に不安もなく唯一の懸念は撮影機会の確保でした。

 

撮影会で行っている以上はその『撮影会』を通さないといけないので

テーマに約束しているモデルさんがかなりの人気モデルさんで

先着順や抽選でも予約を勝ち取るのがかなり難しい状況で

 

出展表明をしてから2回くらい撮れたら御の字かな?と思っていましたが

撮影会を通しては1回しか撮影機会が確保出来なかったりと

 

出展する写真がかなり制限されてしまうのが唯一の懸念でした。

(撮影会通さないのは結構撮ってますが使用出来ないんですよね)

 

そんな中候補の写真を絞りつつ決定後最後の撮影会での撮影になった日のものは

絶対に出展する写真の中に入れる事を決めて挑んだりと(笑)

 

何だかんだで当日を迎える事が出来ました♪

 

過去に出展した写真展ですが直前に不本意なグダグダに遭遇したりしましたが

今回はストレスもなくモデルさんに感謝です♪

 

以下出展した写真です♪

 

 

一番人気だった写真です♪

感想のノートにも一番コメントが多かったです^^

 

 

 

今回A2の写真を3枚とフォトブックを展示です♪

 

写真展そのものの盛り上がりも第一回の時よりも凄まじく

来館者が多いので在廊時に外に出た方が良いのか?考える程でした。

 

今回はチェリッシュ撮影会での集大成と考えて挑んだ写真展です。

 

次の出展は新たなステージを目指してまた取り組んでいきましょう!

 

出展モデルの百瀬マリアちゃん、運営の皆さん

出展運営に協力されたカメラマンさん、皆さまありがとうございました。