写真展に出展します! | 気ままに!OZMA!

写真展に出展します!

今年も写真展に出展させて頂きます!

 

 

昨年と同じくチェリッシュ撮影会で同じ会場の渋谷ルデコです♪

実は前回の出展の在廊時に出展するモデルさんとは

 

次回の出展時にテーマにする許可を頂いていました(感謝)

 

撮影会として次回があるのかは当時未定だったので

具体的な話の進行というのしばらくありませんでしたが

最近になり正式に発表されたのでGOです!

 

会場になる渋谷ルデコに纏わる写真展で直近に

ちょっとゴタゴタがあったりと今後の私の合同での出展は

考えなくてはいけない事も増えて来ましたが

そこは運営者の方の事前の告知もあったので思う事はゼロではありませんが

 

準備に余計な心配はかけなくても良さそうです。。。。。。

 

期間が10月4日(水)~10月8日(日)になるので

興味のある方は是非お立ち寄りください。

また在廊日など決まりましたらまたお知らせします♪

 

私は出展写真のチョイスと新しい会心の1枚を求めて

秋までもう少し気合入れていきます^^