スタジオもパイレーツ仕様!? 野﨑ゆりかさん撮影 | 気ままに!OZMA!

スタジオもパイレーツ仕様!? 野﨑ゆりかさん撮影

うちのブログでお馴染みになっている野﨑ゆりかさんの撮影です!

先日のミニーちゃんルックと同じ日の撮影ですが

別の時間帯私服で出て来てくれました♪

 

ご本人とても可愛らしい方です^^

 

 

ディズニーに合わせたのかは解らないですが

スタジオもパイレーツ仕様になっており

 

結構おどけた格好もしてくれ楽しかったですよ

 

 

撮影している私にも慣れて頂いてる様で
自然な笑顔を見れたりと^^

 

 

 

 

 

普通にしてると可愛いですよ♪

 

 

ちょっとオフショット気味になってしまいましたが^^

コインやピストルなんかもありますね♪

 

 

頑張って!と伝えると

頑張ると返してくれました♪

 

この日は本当に良い写真がたくさん撮れましたよ

 

改めてありがとうございます!