ホライズンベイ・レストラン | 気ままに!OZMA!

ホライズンベイ・レストラン

8月にカメラ講習をしたホライズンベイ・レストランです!

行くのがかなり久々で設定等忘れていたりと(汗)

 

 

料理は安定?のチキンとビーフシチューです♪

シーフードのクリーム煮は選ばない方がと伝えてしまい・・・・・・・・。

 

料理だけ見るとお値段はどうしてもお高いですし

キャラダイでない方がメニューの選択肢も多いですからねぇ^^;

 

 

ファミレスライクですがまあ美味しいと言えますので^^

 

 

デザートはこちら♪以前見て食べたかったですが

15thの時は出てませんでしたので^^

 

 

雲っていましたが夏で陽が長く外も割と明るかったので

あまり赤っぽい背景にならず。。。。。。。。。

 

 

教えに行ったのでホッとしましたが

このレストランでこの色で撮れればまあ満足かなと♪

天井は高いですがバウンスが出来たりと^^

 

 

毎度思いますがキャラダイももう少し数が増えると

利用しやすくなるんですけどねホライズンなんかも割と予約は瞬殺ですし^^;