霧のサンフランシスコ | わんこの長生きを全力でサポ-トします

わんこの長生きを全力でサポ-トします

シニア犬(高齢犬)が元気で長生きするためにワンlife
サプリメントを紹介しています。

 「金門橋」の画像検索結果

 昨年10月に米国サンフランシスコに一週間ほど観光をかねて

 でかけてきました。そしてフィシャ-マンズワ-フから自転車
 を借りて、この金門橋を妻と娘と三人で渡り切ったのでした。

 風が強く吹き、すっかり疲れてしまいました。

 帰りはフェリ-で戻りました。でも良き思い出となりました。

「金門橋」の画像検索結果


愛犬用サプリ「ワンlifeサプリメント」の詳しい説明はこちら