愛犬にも「小さな秋」がやってきましたよ~ | わんこの長生きを全力でサポ-トします

わんこの長生きを全力でサポ-トします

シニア犬(高齢犬)が元気で長生きするためにワンlife
サプリメントを紹介しています。




我が家の番犬チャ-(前)とその母親ヒメちゃんです。

やっと暑苦しい夏をなんとかやり過ごして涼しい秋の気分を満喫しています。




やっぱり食事は一番の楽しみですね。
食欲の秋っていいますもんね、わん。





もう夢中です。周りにはいっさい気を留めていません。

”春生じ夏長じ秋収め冬蔵す”

収穫の秋の一番の楽しみはさやかに照らす月のすさまじさよりも

お腹を満たす食事ですかね。(‐^▽^‐)


・  秋はきぬ 年は半に過ぬとや 萩吹風のおどろかすなむ

・ 木の葉だに 色付くほどは 有物を 秋風吹ば 散涙かな


境内にある栗の大木から毎日栗の実が落ちています。あちこちに
すすきの穂がゆれています。

「嗚呼、秋なんだなあ」・・・。