青春するべ! | 「ねこのひたい」の仮住まい

「ねこのひたい」の仮住まい

きまぐれ更新の備忘録です。


わらび座 ミュージカル
《青春するべ!》


蕨市民会館にて
久〜しぶりのわらび座観劇です。
本拠地わらび劇場 小劇場からの全国公演・再演なのに初見の作品です。
大好きなわらび座なのに、ず〜っとご無沙汰でした。

新しいキャストの皆さんの顔ぶれも新鮮。
脚本・演出 : 鈴木潤子ちゃん!。
今やベテラン女優の潤子ちゃんの作品が舞台化というのも楽しみでした。

きょうはブロ友Nさんと一緒です。
当市民会館公演の時はご一緒して下さるのが恒例の楽しみでもあります。

久しぶりにお目にかかった観劇仲間さん達とも言葉を交わしたり、本当に楽しい観劇日となりました。


ふんわり風船ハートふんわり風船ハートふんわり風船ハートふんわり風船ハートふんわり風船ハート

きょうは早めに家を出て観劇前に寄り道 
秋葉原へ
都知事選候補 
石丸氏の街宣をナマで聴きたくて。




スッゴイひと、ヒト、人!
2期8年小池さん←私 投票してませんから。
もういいでしょ⁈
私はあと10年も生きたいと思わないけど、10年先 20年先を考えて頑張る若い石丸氏に任せましょうよ。
最後まで居られなかったけど、7/7は納得の一票を投じます。

☆toku☆