卓球仲間復活〜(*´∀`*) | 「ねこのひたい」の仮住まい

「ねこのひたい」の仮住まい

きまぐれ更新の備忘録です。

Mさんとお会いするのは2回目かな?。
1回目もそうだったように今回もラケットを持って、久しぶりの再会でした。

my㍇近くの整形外科に通院されているという嬉しい偶然。
いっぱいおしゃべりをした後は
ピンポンタイムです。
国際企画ではない小さな卓球台は、それなりに難しいのだが、そこはMさん すぐにコツを掴んだようで、ラリーが続きます卓球
腰を痛め、体調万全ではなく、まさか卓球が出来るとは⁉️と、『楽しい、楽しいラブラブと喜んで下さった。
また通院のついでにいらして下さる事を約束。
私も沢山お話が出来たし、楽しかった。
是非是非!またいらして下さるのを楽しみにしてます。

あじさいあじさいあじさいあじさいあじさい



駅までの道すがら家々の紫陽花が塀越しにこぼれるように咲いて楽しませてくれるあじさい


☆toku☆