チョウチョウウオハンター | ソルトウォーター

チョウチョウウオハンター

みなさん日々くそ暑い中

いろんなもんダラダラ流してますか?

私はもう止まりません

日々噴きっぱなしです

今までブログ上で数々の肩書きを語ってきた私ですが

実は私

夏期限定で

「チョウチョウウオハンター」

になります

変態よりずっと恥ずかしい趣味なので今までずっと黙ってましたが

照りつける夏の日差しに犯された勢いで告白いたします

私のもう一つのお楽しみ

それがこの

「チョウチョウウオハンティング」

やつらはこんな所に潜んでいます

        ↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

映像ではわかりにくいですがこれはけして近所のドブ川に群生する謎のアナカリスとかじゃありません

「潮溜まり」です

潮の干満により出来た海の水溜りみたいなもんです

ですから獲れる魚も豆サイズばかりです

豆みたいなチョウチョウウオがいっぱい潜んでいます

炎天下いい歳こいたおっさんらが両手に網もって延々数時間かけてそいつらを追っかけまわすおぞましい光景

それももはや4年目に突入したので妙な羞恥心は一切消え去りました

周りからどんな白い目で見られたって平気です

夏限定のこのホビーにすっかりハマってます

ですから今の私にとっての夏の海は「チョウチョウウオ」

だけです

 

 

常夏の楽園ベイベ~♪

ココナッツとサンシャインクレイジ~♪ 

真夏の海

照りつける太陽

はじけるビキニ

水着のお姉ちゃんの乳首が透けてようが

毛が透けてようが

そんなのもはや眼中になしです

今の私には

 


「乳首よりチョウチョウウオ」

それだけです
ちなみにこちら今年の初獲物です

以前はよく持って帰って水槽で飼ってたんですが

豆チョウは餌付けが大変なのでリリースです

え?

逃がすのに何故そこまでして獲るのかって?

水着のお姉ちゃん見てる方がよっぽど楽しいんじゃないのかって?

ええ、それは多分

もはや生れながらにして私の中のDNAに刻まれてるんでしょうね

 

 

「乳首よりチョウチョウウオ」って。