愛知県春日井市出川町の
プライベート整体サロン
body and mental care salon 
風(ふぅ)
徳田です🍀
 
 
日曜日は
久しぶりに
岐阜県郡上市石徹白の
白山中居神社さんへ
 

 
 


 

雨降りでしたけど

着いたら止んだので

傘は車に置いて




 

そんな訳で

白線出来てました



 

お花も綺麗に

咲いてました



 

境内が綺麗に清掃されてました



 

うんうん

気持ち良い🍀




参拝を終えて

神社の向かいにある

上在所コミュニティセンター内の

こまめちゃんへ



 

こまめちゃんは

5月頃〜11月始め頃の

日曜日のみ営業です

(雨天は一応お休み)



こまめちゃんの

イチオシは

 

石徹白産の落花生🥜を使った

落花生おこわ




落花生がぎっしり


 

 

1パックは現地で食べて

3パックはお持ち帰りで



餃子の皮ピザ



きくらげとんこつラーメン



そして

意外や

意外

新しい発見

 

クロモジ茶

いい感じ🍀



 

そして

米粉マフィンと

全粒粉クッキーも

置いてありましたので

一通り購入














お腹もいっぱいになったので

帰路へ


桂清水に寄り道


 

道の駅に寄ったり

 

畑に寄ったり

 

畑の向かいの

田んぼをのぞいたら

 


みずすまし



さて

帰ります🚗💨