今週の仕事
_(:3 」∠)_終わりました
 
 
愛知県春日井市出川町の
プライベート整体サロン
body and mental care salon 
風(ふぅ)
徳田です🍀
 
 
 
GW明けの今週
連休中にお仕事の方々は
限界超えの状態ばかりでしたけど
 
お休み組の方々も
今年の連休明けは身体に余裕が
_(:3 」∠)_ないですよ
 
 

要しっかりメンテナンス
そんなお身体ばかりでしたので
 
 
 
しっかり
働きました
_(:3 」∠)_よ
 
 
 
油断せずに
しっかりと準備しておいて
_(:3 」∠)_良かった❤️
 
 
備えあれば
憂いなし🍀
 
 
6割ぐらいの方が
疲労やストレスの蓄積している
自覚がなかったので
半分麻痺している感覚を
通常の感覚に戻す
そんな調整が今回
_(:3 」∠)_大活躍〜🍀
 
 
 
とにもかくにも
普段からの
メンテナンス
大事

お客さんの身体も
そしてもちろん
それを調整する
私自身の身体も
普段のメンテナンスがあってこそ
 
 
 
そんな
学びを再認識する今週でした
 
 
それにしても
昨日は

綺麗な青い空で気持ち良かった🍀


 
 


何事も
体が資本

メンテナンス不足になると
イライラしやすくなるし
落ち込みやすくもなるし
動きも鈍くなるし
調子も崩し易くなるし
なによりも
判断力が鈍くなります
 
 
判断力が鈍くなって
動きも鈍くなるので
物事が予定通りに運ばずに
自分にイライラしちゃって
それを他人に八つ当たりして
その後に
つい八つ当たりしてしまった
自分に落ち込んで
 
 
スムーズに
五月病コースへ突入

なんて人も
どんどん増加傾向
 
 
なんて流れに
一緒になって
巻き込まれてしまわぬように
 

常に
自分に
余裕を持つ

これ大事ですからね🍀
 
 
 
判断力が
ちゃんと機能していたら
 
周りが慌てているから
考えもなしに
一緒になって慌ててしまう
 
周りが右に行くから
考えもなしに
一緒になって右に行く
 
そんな
流れになりませんから
 

ちゃんと
なんか
おかしいぞ?
🤨
 
ってなる筈なので
 
 
周りの流れに
振り回される
 
 
そんな
時期でもありますから
 上手に立ち回ってください🍀
 
 
周りの流れに
振り回されずに
状況を客観的に判断して
 
 
ちゃんと
自分の種を蒔く🌱

種を蒔かないと
芽🌱は出ませんから
 
 
コンクリートの上ぢゃなくて
ちゃんと
土に種は蒔いてくださいね😊🍀
 
 

 

予祝やさんも活用してね

 

最近、近日の予約が埋まるのが早いので
早目に予定が組めなくて
風の整体の予約がとれない場合は

 
予祝や(よしゅくや)さんの
ハーブ蒸し🌿や
フェイシャルエステ💆‍♀️も
活用してみてください😊
 
 
予祝やさんは
風とは違う方向からの
心のメンテナンスが上手ですから
 
 
予祝やのMisaさん
5月に入ってから
また能力が上がったみたいなので



モヤモヤしていたけれど
予祝やさんに行ったら
スッキリしました✨
 

うちで紹介した
お客さんから
そんな
ご報告をよく頂いているので
 
 
是非ご活用してみてください🍀
 
 
予祝や(よしゅくや)さん


 


予祝やさんのフェイシャルエステ


 

 

予祝やさんのまるっと調和蒸し


 

 

 

といった感じで

心にモヤモヤがあるのなら

予祝やさんで

モヤモヤをしっかり形にしたり

スッキリさせてから

風の整体を受けに来て頂くと

 

 

 

心身の調整が

スムーズに

出来ます



ですです🍀
 
 
もう
肚が決まってるのなら
風の整体を受けて頂ければ
バッチリ調整出来ます
 
 
 
そんなこんなで

今日も気持ち良いお天気でした☀️



 
ありがとう🍀
ありがとう🍀