GWみなさま楽しみましたか〜?
予祝やは毎年恒例、野球三昧に過ごしました笑い泣き
やっぱり日焼けしたー🤣

次男は最終日に足をいためて
body and mental care salon風さんにお世話になりました🙏

ありがたや✨


実は嬉しい次男😆

子どもにも人気です✨



そして
外で紫外線あびたら
とにかく24時間以内のケアが大切です🍀

子どもたちもこの時期の週末は
パックがかかせません!

高額なパックじゃなくていいんですよウインク
我が家の子どもたちは
1回5円かからないくらいのパックです😆


気になるかたはエステの時にでもお伝えします✨

そして予祝やのフェイシャルエステ(ブライトアップ)
なかなか顔出しのお願いはしづらく、
モデルさんをいつも用意できないのですが、

今日はモデルお願いしてみました



1回のブライトアップコース

エステ前とエステ直後です。


予祝やのエステは翌朝がさらにいい感じなのですが、直後でもわかりやすかったです。



顔が軽い

目がよく開く

フェイスラインがスッキリした✨と

感想いただきました😊





GW予定いっぱいで
食べすぎてませんかー?
紫外線浴びてませんかー?

ぜひぜひ早めにお越し下さーい🍀




ホームページ↓
 

ブログをPCでみてるかたはブログバナーの上、メニューバーからもホームページへ飛べます

 
🌈 予祝やが想うことはこちら🌈

 
 



男性の方への対面でのサービス(予祝蒸し・バーズなど)は春日井市出川町にあります
body and mental care salon風にて行わせていただきます。
 
 

 

“予祝や”への

ご質問・ご予約はお気軽に公式LINEよりお申込みくださいやじるしやじるし

(ブログメッセージ・InstagramのDMからもOKです😊) 

   

 

  


Instagramアカウントはyosyukuya_mです😊