そろそろ・・・ | 徳田いずみ ブログ  Powered by Ameba

そろそろね~、



徳田いずみ ブログ 『イチニチハンポ』 Powered by Ameba-100303_1811~01.jpg



前髪が伸び伸びだわ~徳田いずみ ブログ 『イチニチハンポ』 Powered by Ameba-ファイル0095.gif


また揃えに行こうかな~!!!



今日は、久し振りに担当のマネージャーに会えたよ徳田いずみ ブログ 『イチニチハンポ』 Powered by Ameba-ファイル1227.gif



体調万全じゃなかったから、ドキドキしてたんだけど、

思ってたより元気そう!!って言ってもらえたら、

何だか本当に元気になってきたよっ徳田いずみ ブログ 『イチニチハンポ』 Powered by Ameba-ファイル1123.gif



言霊パワーだねっ!!


感謝感謝徳田いずみ ブログ 『イチニチハンポ』 Powered by Ameba-ファイル1227.gif


人とのコミュニケーションをここまで控えるのって、そうないことだから、


言いたい事を言ったり笑ったり、

何かに反応することって凄く大事なことで、


ただただことばを交換し合っているだけではないんだな~って、

何となく感じたよ徳田いずみ ブログ 『イチニチハンポ』 Powered by Ameba-ファイル1214.gif


ことばだけでなく、

魂ごと交換しているんだな~って、ふと思いました徳田いずみ ブログ 『イチニチハンポ』 Powered by Ameba-ファイル1227.gif



この期間、

たくさんたくさん映画見て、アニメ見て、音楽聴いて、


それでも何か足りないのは、

魂のキャッチボールなのかな~徳田いずみ ブログ 『イチニチハンポ』 Powered by Ameba-ファイル0997.gif





徳田いずみ ブログ 『イチニチハンポ』 Powered by Ameba-100303_1812~01.jpg



自分のプライベートの写真を載せれる位には、

復活しましたとさっ徳田いずみ ブログ 『イチニチハンポ』 Powered by Ameba-ファイル0922.gif ww