赤っ恥!!! | 徳田いずみ ブログ  Powered by Ameba


徳田いずみ ブログ 『イチニチハンポ』 Powered by Ameba


先日の神戸の写真をもらったよん徳田いずみ ブログ 『イチニチハンポ』 Powered by Ameba-ファイル1227.gif


イデアモデルズ徳田いずみ ブログ 『イチニチハンポ』 Powered by Ameba-ファイル1214.gif


みんな可愛いんだよ~徳田いずみ ブログ 『イチニチハンポ』 Powered by Ameba-ファイル1227.gif




実はフィナーレ前に、

仲良しのゆりがいずみのことをジョニーデップにそっくり~!!


とか言い出すので、大爆笑!!!


横でおがちも、

言われてみれば、わからなくもないな~とか、

真面目に答えてるし!!w


ちょっとちょっと~徳田いずみ ブログ 『イチニチハンポ』 Powered by Ameba-ファイル1318.gif ww


いずみはこの衣装、

Superfly気分でいたのにぃ~w


徳田いずみ ブログ 『イチニチハンポ』 Powered by Ameba



ついには、ジョニーのモノマネし出して、

笑い転げてました~w


って、その現場をいつの間にか社長に激写されていたw



徳田いずみ ブログ 『イチニチハンポ』 Powered by Ameba



あー笑った!!


こんな愉快に過ごした待ち時間も終わり、

気付けばフィナーレ・・・


なぜがイデアモデル、

てんやわんやでダッシュしながらそのままステージに滑り込みました徳田いずみ ブログ 『イチニチハンポ』 Powered by Ameba-ファイル0895.gif !!w


びっくりな舞台裏でした~ww




ちなみにもう一つの舞台裏。


実は行きの新幹線、

大体行動だというのにいずみ一人だけ新幹線を間違えたの徳田いずみ ブログ 『イチニチハンポ』 Powered by Ameba-ファイル1319.gif



ちゃんと団体行動してたのに、

一瞬の思い込みで気付けば一人違う新幹線で寛いでました・・・w


ドア閉まるギリギリにふと我に返り気付いたから良かったけど、

いずみ、すんごい血相でみんなの前に再び現れたみたいで、

だいぶ笑われてしまった・・・徳田いずみ ブログ 『イチニチハンポ』 Powered by Ameba-ファイル0095.gif


本気のテンパリ顔を見られるのは、

だいぶ恥ずかしいねww


今でも思い出し笑いしちゃいます、無心で走った自分の姿・・・徳田いずみ ブログ 『イチニチハンポ』 Powered by Ameba-ファイル0895.gif ww



ハハハ・・・w