FPM田中さんBIRTHDAY☆ | 徳田いずみ ブログ  Powered by Ameba

昨日向かった先は、Agehaでした~アゲアゲ


いつもお世話になっている、FPMの田中さん の43歳の誕生日会だったんだよ~おんぷ


徳田いずみ ブログ 『イチニチハンポ』 Powered by Ameba


ココも合流して、久し振りの3人で揃ったーーはーと



徳田いずみ ブログ 『イチニチハンポ』 Powered by Ameba


すっごい人数の中、乾杯~びつくり byaimo

大きなケーキアゲアゲうひゃ



徳田いずみ ブログ 『イチニチハンポ』 Powered by Ameba


フラッシュたいたら、こんなに鮮明に・・・笑

田中さんの最高の笑顔が・・・うひっ

みんな、田中さんの顔には遠慮して、まわりだけ食べてた笑



徳田いずみ ブログ 『イチニチハンポ』 Powered by Ameba


大盛り上がりのDJを終えた田中さんと、スペシャルゲストの綾小路翔さん~星

外の気候が本当に気持ちよくって、みんなで楽しく盛り上がりましたアゲ



徳田いずみ ブログ 『イチニチハンポ』 Powered by Ameba


左から、ココ・メグ・田中さん・セイラ・いずみ・奈美ハート

歌手活動も凄い頑張っているセイラ は今日も活躍してましたよっハート



田中さん、幸せそうだったな~( ´艸`)ハート



みんな最高だなー☆

何だか夏が待ちきれないっにこちゃん



田中さん、本当におめでとうっハート

そして、いつもいつもありがとーーーヾ(@^▽^@)ノ


これからもよろしくねっ音符