NEW MEDIA

NOTTV

12月2日(月)スタートする

「僕らはみんな死んでいる♪」に出演決定!
(初放送) 毎週月曜~金曜 23:00~23:15 (全50話)
【出演】 白濱 亜嵐(GENERATIONS from EXILE TRIBE)・ 広瀬 アリス

未来穂香   尾上 寛之  加賀美 セイラ  辻本 耕志 田中 美奈子 郭 智博      月船 さらら 甲本 雅裕   KENCHI(EXILE) ほか

テレビ【TV】

★2013年10月27日 (日)・11月3日 (日) 22時~22時54分 

            TBS「ホムカミ~ニッポン大好き外国人 世界の村に里帰り」

★2013年10月29日 (火) 21時~21時54分 EX「ロンドンハーツ」

★2013年10月29日 (火) 23時45分~24時15分 NHKBSプレミアム「恋愛ゼミ」

★2013年12月9日 (月) 21時~21時54分  TX「世界なぜそこに?日本人」



☆レギュラー

 

Dining with the chef Authentic Japanese Cooking”

放送局:NHK WORLD

初回放送:毎週月曜 9:30~9:58(日本時間)ほか

放送予定は下記HPでご確認ください。

http://www3.nhk.or.jp/nhkworld/english/tv/itadakimasu/


初の写真集本

「月刊NEO 加賀美セイラ」 発売中!!

クラッカーアスマート購入者限定特典有り

詳しくはコチラ↓

http://www.asmart.jp/kagami_seira


本雑誌  宝島社刊 「Spring」連載中

☆10/7発売「In Red」11月号

☆10/12発売「Sweet」10月号

☆11/12発売「Sweet」11月号


本 ネイルブック

「Sweet Gel Nail」(表紙)


1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2013-02-19 21:58:05

L'OCCITANE

テーマ:ブログ

届いた届いたー[みんな:01]

盛り沢山のラブリーL'OCCITANEフルコース[みんな:02][みんな:03]

先ずはめっちゃ良い香りがする、SHEA BUTTERコース[みんな:04]
photo:01



次に、ROSE コース[みんな:05][みんな:06]

photo:02



ラストに、ハーブ コース[みんな:07][みんな:08]

photo:03



みんなナチュラルで、クオリティーが凄い高いから、身体にピッタリ合うの[みんな:09][みんな:10][みんな:11]

そして、セイラが毎日愛用して使ってる大好物さん、L'OCCITANEの洗顔[みんな:12][みんな:13]

photo:04



良い香りって本当癒されるぅ~[みんな:14][みんな:15][みんな:16][みんな:17]

大事ゃね、フェロモンって[みんな:18][みんな:19]w
加賀美セイラさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
2012-12-28 17:43:15

クリスマス

テーマ:ブログ

過ぎちゃったけど…[みんな:22]

クリスマスはみんな、どー過ごしたのかなぁ[みんな:20][みんな:21]

楽しいイブ&クリスマス DAYだったかなぁ[みんな:18][みんな:19]

セイラ、大好きなんだょなぁ、クリスマス…[みんな:16][みんな:17]

なんでかって、みんながHAPPYだから[みんな:15]

クリプレには、妹からこーんなブサ可愛手袋もらったんょ[みんな:14]

photo:01



クリパもやったしサンタも来たし[みんな:13]

photo:02



photo:03



愛たっぷりで、素敵な日[みんな:12]

photo:05



冬っぽくって思ってネイルも変えたら[みんな:11]

こいつらが訪れて来たぁ[みんな:10]

photo:04



雪のよぉに白い姫と先生も[みんな:09]

photo:06



factorygirl絵里ちゃん、マジでネイリストが天性過ぎ[みんな:08]いつも難しい要望に応えてくれて[みんな:07]

天才ゃ[みんな:05][みんな:06]

あぁあ…クリスマスが終わっちゃって悲しいゎー…[みんな:03][みんな:04]

年始も楽しみだけどね[みんな:02]

みんな、最高な気持ちで2012年を終わらしてね[みんな:01]
加賀美セイラさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
2012-11-26 20:04:41

映画『FASHION STORY』

テーマ:Love Movie

みんなご存知~[みんな:01][みんな:02][みんな:03]

photo:01



11月17日から絶賛公開中[みんな:04][みんな:05]

やっとだょ、セイラが出演してる映画『FASHION STORY』[みんな:06][みんな:07]


雑誌&広告&ファッションショーで活躍する第一線のデルモたちと出てるょ[みんな:08][みんな:09]

photo:05




華やかな世界に一見見えるけど、実は色々悩んでるんだょー[みんな:10][みんな:11][みんな:12]

知られざるモデルたちの日常、悩み、喜びを描いた青春ドラマをドキュメンタリータッチで撮った作品だょ[みんな:13][みんな:14][みんな:15]

オーディションで監督に沢山質問されたんだょ[みんな:16]モデルをしてて、何が辛いか、楽しいか、きっかけ、何が好きか嫌いか…[みんな:17]

それがリアルに脚本に使われてるから、かなり現実に近いの…[みんな:18][みんな:19][みんな:20]

photo:02



プロモデル&普通の女の子である私達、本田翼ちゃん&私、加賀美セイラ&河北麻友子etc.と出演してるから、是非映画館に観に行ってね[みんな:21][みんな:22]

photo:03



映画館じゃないと意味ないから[みんな:23][みんな:24][みんな:25]

photo:04

加賀美セイラさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
Ameba芸能人・有名人ブログ健全運営のための取り組み
このページをご覧いただくには最新のFlash Playerをインストールし、JavaScriptを有効にする必用があります。