明治神宮 | 徳田いずみ ブログ  Powered by Ameba



着ているコートが違うだけで、

去年の初詣の写真とほぼ一緒だったので、

我ながらウケましたキャハハ


寒過ぎて、今年の方がモコモコですけど・・・ぼー



まだ何となく正月ボケ・・・


昼過ぎに眠くなる・・・


お菓子に手が伸びる・・・



ボーーーーーーぼーぼーぼー



ハッえ゛!!!


いかんいかん、もう切り替えよう~マリオ溜め息

(遅いよね・・・(´-┃笑



そうそう、年賀状をくれた方、ありがとうmerumeru


同級生の子供の写真や、結婚式の写真が、

もう普通に届くきらきら


みんな、

頑張っていることは違っても、

頑張っているし、幸せそうだな~ハート②


年賀状で、改めてそう感じました花



いずみもきっと子供ができたら、

年賀状に子供の写真載せまくって、自慢したくなるんだろうなっアゲアゲ



P.S.

久々に会った王子うへー



嬉しそうにそばにいてくれた音符

覚えてくれていて良かったなアゲアゲ↑↑にっこり