新年のご挨拶 | 徳田いずみ ブログ  Powered by Ameba




改めまして、


明けましておめでとうございます初日の出



皆さんは、何をして年を越しましたか?



いずみは、MILKでカウントダウンをして、

結局そのまま朝までワイワイ乾杯してました㊤㊤(●/`∀´)/ウインク


いずみは酔っ払うと人の帽子をいじりたくなる習性があります笑わらい

この日も、友達同士で色んな帽子がグルグル回っておりましたー

いずみのせいですわらい

いずみのひょう柄ニット帽は、今誰かがかぶっていますえへへ…

いずみが今かぶっているのは、はるおくんの帽子ですいー




気持ちよくなった友達のはるおくんは、

とっても狭い場所で踊り始めました音符


頭が天井についてるよ・・・わらい


はるおくんの相方の小さいれみちゃんも、

絶対にいずみは寝れないような狭い場所で可愛く寝だしましたぼー


しかし、安心もつかの間、

この後れみちゃんが消えたと大騒ぎになりました怒り


結局笑顔で戻ってきたれみちゃん、

復活してフロアで踊ってたみたいあぼーん


小さいから見つけられなかったよ・・・笑

心配していた相方さんに、愛情いっぱいのパンチ食らってましたコラ



そんなはるお君は、

れみちゃんの帽子をかぶったまま

小島よしおかと思われる言葉を、

真剣に曲に合わせてました沈黙


本当に、はるお君は面白いいえー


こんな感じでとっても楽しく年越しました!

みんな、笑いすぎて、

お腹と頬骨を押さえてました・・・ワラ★


そんな愉快な仲間達と、愉快に迎えた2008年、

このまま笑顔がいっぱいの一年にしたいな嬉



今年はおみくじも嬉しい内容でしたヨッキラ②


その言葉を忘れずに、

自分の力でもっともっと良い年にしていこうと思いますダンスダンスダンス



たぶん、去年1年間で、

色んなこと経験して、いろんなこと耐えて、学んで、


私、少し強くなったから、

そんな気がするから、


来年、また自分の事、そんな風に思えるように頑張ろうニコ


今年も、去年同様、

正直にBLOG更新していきたいと思ってますハート


皆さんに支えられているぶん、


今年はもっともっと皆さんにパワーをあげられるように・・・



どんな人も、

年が変わるという一つの節目によって、


今年こそ頑張ろう

今年も良い年にしよう

次からは頑張ってみようかな


な~んて、気持ちが少しでも前向きになったと思うんだしあわせ~


だから、お正月って、凄く好きだなキラキラ


一人一人、色んな想いを抱きながら、


一緒に今年も素敵な一年にしていきましょうぽっ



少し、優しくなろう


一日一回は爆笑しよう


なるべくなら涙は流したくないけれど、

泣くならきれいな涙を流そう



今年もよろしくお願いしますキッコロハート