沖縄料理♪ | 徳田いずみ ブログ  Powered by Ameba

こんばんはぁ、いずみです(*^o^*)


中目黒の美味しい沖縄料理を食べに行ったよじゅる・・


水玉海ぶどうとお豆腐のサラダ水玉


海ぶどう超美味しいよねハート

触感がもうたまらないっアゲアゲ苦笑



四つ葉アグー豚のステーキ四つ葉


アグー豚って、沖縄でも凄く貴重みたいですねキラキラ

贅沢だな~と思いつつ、塩味でさっぱりいただきました~らぶ②



キラキラ3手羽餃子キラキラ3


中にぎっしり具が入っていても~~うたまりませんおんぷ


まいう~~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:愛


甘辛いタレ(名前なんて言うんだろう・・・)がまたまた美味しい~うまー!

カリッとしてるし、

あ~幸せっにへ


沖縄っぽいものはあまり食べなかったけど、

とっても美味しくって大満足でしたんo(^▽^)o


美味しいもの食べるのって本当幸せ~アゲアゲ


またグルメになって、色々行くぞーースマイルLOVE




それでは皆さん、おやすみなさいあんぱんまんてへ