続いてディズニーランド♪ | 徳田いずみ ブログ  Powered by Ameba

リボンやっほ~いずみですリボン


何か、絵文字ふえたぁ上げ上げ上げ上げニコは-㌧ 

昨日は、仕事後ミニーディズニーシーミッキーへ直行DASH!と書きましたが、


実は、今日はミッキーディズニーランドミニーへ直行DASH!DASH!したのでしたあはっっ

ちょっと、馬鹿みたいべえ2あはは


仕事だったので、3時間しかなかったけど2日も行けば気分は満足にゃっぴールンルン

しかも、スプラッシュマウンテンで落下しながら花火を見れたり、パレード見れたり

ラッキーなこといっぱいあったにっこり↑ハート2




実は、昨日のみんなのテンションは昨日だけに治まらず、

『明日はランドだぞっかおアオキラ

っと、固い約束がされていたのでした笑音符


っというわけで、

メンツは昨日たまたま撮影が一緒だったメンバーテレッ、となるので、

いずみ、幸、愛未、RIENAでしたんぴかっ☆LOVE


でも、たまたま一緒になったモデル同士で2日連続でディズニー行けちゃうなんて、

本当PINKYモデル仲いいんだなとか、人ごとのように思っちゃったラブアゲアゲ


ディズニーランドのハローウィン、ハロウィーン超可愛かった㊤㊤(●/`∀´)/㊤㊤(●/`∀´)/

これは何のキャラクターのかぼちゃでしょうはてなハロウィーンきらきら

超可愛い~ハート②ハート②


いずみ達のお揃いのかぶりものはディズニーに売ってますミニーLOVE

ランドやシーでは、女性に限らず、男性も、年配の方も子供も赤ちゃんもパパもママも、

みーんな恐いものなしにかぶりものしてる感じニコ②おんぷ


というか、ハローウィンだからかなワラアゲアゲ

今日は仮装okの日で、おもしろい人達がいっぱいあ゛ぁ゛っ!!

いずみ達なんて敵いませんじゅる・・笑


こんな異色のディズニー観るの初めて・・・ドナルドビックリマーク

軽くびっくりヒカリ1号汗

日本人もハローウィンしっかり楽しむんですねLucky!!!音符

って、いずみもか笑にひハート1


シンデレラ城もハローウィンハロウィーンふぅ

きれいでしたハート②


いよいよ11月アゲアゲにひっ

クリスマスのディズニーももうすぐですねmomi2*ハ-ト

楽しみっっにこhotpink



さて、コメントについてですが、

過去のblogに書き込んでくれているのを発見しました↑ぺこ

気付かなくてごめんなさい涙


いずみの過去のblogをさかのぼって見てくれている方、

本当にありがとうはぁと

嬉しい限りですニコ②LOVE


これからも、一生懸命書きますので宜しくお願いしますニコちゃん



映画の話ですが、

tvで放送されたデスノート、やっと見れましたかお2

善悪がわからなくなるような、ちょっと精神的に恐ろしい話ですね汗;;


続きがすっごい楽しみになっちゃったうああんビックリ


後、新しい絵文字、使うのたのシィアゲアゲアゲアゲハーチョ




それではおやすみなさいすまいる君