ディズニーシー♪ | 徳田いずみ ブログ  Powered by Ameba

昨日は、BLOGもノリでしちゃった~べーっだ!

いずみです笑


撮影後であんま時間無かったけど、寒くもなく本当楽しかった(≧▽≦)音譜音譜

ドキドキ4人で行ったよんドキドキ

後ろにみえるのは、新しい乗り物タワーオブテラーアップ

聞こえてくる悲鳴だけで恐かった~あせる


一回転するコースター、レイジングスピリッツは、

恐がる幸も乗せて楽しかったよ!!


シーはあまりハローウィンハロウィンぽくなかったよん(^_^;)


ノリで行くのも、疲れ吹っ飛ぶしおもしろかったアップアップアップ



コメント多くてびっくり(ノ゚ο゚)ノ

ありがとう音譜


クラブは、もちろんナンパ目的の人も多いので、強気でガツガツ行った方がいいかも・・・

男友達とか一緒なら安心(・∀・)/ラブラブ

凄い人いっぱいだから、気をつけてね流れ星


クラブイエローは、最近行ってないなぁ長音記号2


パイレーツオブカリビアンシリーズも大好きですよ(。・ω・)ノ゙

続きが楽しみですねニコニコ

雑誌cut9月号に撮影裏話が載っていて余計に楽しめましたよ(・ω・)bラブラブ


洗剤は、そうですねキラキラ

ドンキにある感じのものだよ(・∀・)/


携帯会社のことは、話題には凄く出ますねー黄色い花

でも、変えた人には会ってないかも・・・ 


お酢大好きです(*^-^)b

スープにいっぱい入れて飲むのが好き得意げ


ヨガスタジオ、LAVAは、

渋谷店にひとつ、男性OKなとこありますよん宇宙人


旅行はしたばかりなので、しばらく予定ないかな~

働きます笑


コメディも大好きですアップ

って、笑いの種類によりますが・・・


お気に入りはズーランダー!!!!

突然見たくなる笑


後、ココと飛行機の中で笑いのドツボにハマッたのが奥様は魔女

何か笑いが止まらなかったなぁ

ココと見てたからかなぁ~DASH!


おっと

こんな時間(→o←)ゞ

お仕事いってきますε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ


またねん(^-^)ノ~~ラブラブ