アゲハ♪ | 徳田いずみ ブログ  Powered by Ameba

遅くにごめんなさい汗

週末、楽しく過ごしてます、いずみです(^~^)


報告遅れたけど、昨日はココと一緒にクラブageHaへ行ってたよ音譜

※いずみのBLOGに登場し過ぎなココは、今回写真なし笑


DJはDr.SHINGO

今回、LIVEだったので、凄いパフォーマンスがありましたビックリマークビックリマーク

パフォーマーのQUASARです(*^ー^)ノ

ボディペイントはタケルさんですキラキラ


QUASARによるパフォーマンスと、DJプレイ、タケルさんのペイント、

全ての一体感、完成度にびっくりしましたクラッカー

同じ感性の持ち主だからこそできる、一つの作品に感動しました\(゜□゜)/アップ

背中も撮らせてもらったよ虹

その時のイメージで描かれたもの、美しいです宝石白宝石白宝石白


今回のQUASARの踊りはとても刺激になりましたリボン

モデルもダンサーも、表現者という面は同じであり、今回時間があっという間に感じられる位人を釘付けにさせるパフォーマンスを観て、こんな風に人を引き付けられたら・・・と思った流れ星


とても良いものを観れて心温かなリ(*⌒∇⌒*)


ワンピースその時の私服ワンピース

ブーツはLimi feuサンダル

踊る気満々の時はヒールなしべーっだ!

トップスはダブスタ

ワンピースはsmork

変わったデザイン、好きです(●´ω`●)ゞ



黄色い花コメント、ありがとうございます黄色い花


コメントのお返しですが、

まず、洗剤は全て海外のブランドのものです('-^*)/

飽き性なんで、いつも違う種類を試してます雪の結晶


フランソワ・オゾン監督の

まぼろし

スイミングプール

両方大好きです(≡^∇^≡)ラブラブ


スイミングプール観た方、

ラストはどのように受け取りましたかはてなマーク



感動する映画=泣ける映画はてなマーク


そう思います(^-^)/


泣ける映画というのは、

胸がいっぱいで目頭が熱くなる

目が潤む 鼻がツンとする  って感じも含みますチューリップ赤


感動にもいろいろありますが、

いずみは涙腺超ゆるいので、あらすじに感動ビックリマーク 以外にも

美しい映像、すばらしい演技、心に響く歌、高い完成度、


あらゆることに感動して涙腺ゆるみますおやしらず


でも、いい涙が出せたって喜べる、

それこそ感動 キラキラ ですねドキドキ


邦画は最近はTVのロードショーを予約録画してますねー笑

最近TVで多いですよね(ノ゚ο゚)ノ


座頭市、好きです宝石ブルー


ココと奈美はPINKYでは一番の仲良しだよ(°∀°)b

過去のBLOG見てみてくださいな笑


そうだ!!

ヒューゴ プール

借りてみましたチョキ


一週間以内に観ます笑



おやすみなさいぐぅぐぅ